なぜ一人暮らしをはじめるか?

ずいぶん前から一人暮らしをしたかったのですが、明らかに無駄だったのです。

自宅が仕事場だったりしたことが多かったですしね。

それを言ったら、今だって実家にいることで何の問題もないのですが。

ただ、

・男として、人生で一人暮らしの期間が無いのは問題でしょ

・いい歳して、親と一緒に暮らしているのもねぇ

・結婚するにも、親と離れていた方がいいかな?

ってなところですかね。

今は経済的には自立していても、生活的に自立していないと思うんです。

で、まだ親が元気なうちに決行しようと決めたのです。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2004年12月19日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロフィール詳細」です。

次のブログ記事は「一人暮らしを開始するまでの道のり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja