洗濯機と冷蔵庫かったら500円当たった!

洗濯機と冷蔵庫を買いました。

洗濯機はちょっと高かったけど乾燥まで自動で出来るやつ。
洗濯が一番心配なので、高くても手の抜けるやつにしました。
初め買おうと思っていたのが、6kgのタイプなんだけど、7kgの方が15,000円も安かったので、7kgにしました。洗う量が少なくても経済性は変わらないらしい。

あとは冷蔵庫。140Lのやつが22,000円でした。昨日までより5,000円下がっていたみたい。ラッキー!

これを来週の土曜に届けてもらいます。

で、くじを16枚もらいましたが、そのうちの1枚が500円あたりました。
ふたたびラッキー!値引いてもらうより嬉しい。

はずれた15枚で、Wチャンスの福引きを3回やりました。

もらったのは、カップヌードルとゴム手袋とラップ。初めカップラーメン3個にしようかと思ったけど、今後の事を考えてこの選択になりました。

一人暮らしと無関係の時なら考えられない選択だ。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年1月21日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベット選定中」です。

次のブログ記事は「持っていく物・買い物リスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja