7丁目と8丁目はイマイチ・・・

| コメント(1)

昨晩、銀座7丁目と8丁目の物件を見てきました。

まずは、8丁目。

作りつけの家具がカベに設置されています。ベッドもそこに組み込まれています。
ちょっと使いづらそう。

部屋の雰囲気はいいんだけどな。

致命的なのが、衛星放送のアンテナが来ていないこと。ベランダにアンテナを設置できれば良いのだけど、方角が微妙。ベランダの真裏が衛星の方向なので、一番端の部屋ならサイドに設置して、真後ろを向ければ(車のサイドミラーのようなもの)入るかもしれないけど、ちょっとでも方角が違えば駄目。

地図で方角を確認したけれど、あまりも微妙でやってみないと分からない。

と、いうことでパス。


つぎは7丁目の物件。

エントランスの感じはかなりGood!
高級感が漂う。

でも、部屋がな〜。
なんか梁がたくさん出ていてどうもしっくり来ない。落ち着かない感じ。
床の色も派手だし。

それから下駄箱が玄関と離れていたり、洗濯機置き場が脱衣所ではなくキッチンにあったり、何となく使いづらそう。

我慢出来ない事はないけれど、こういう直感は大事にした方が良いと思うので、ここもパス。

やっぱり3丁目の物件かな。

7丁目、8丁目の物件が出てくるまで待つという手もあるけど、あの辺はマンション自体があまりないので、期待が持てない。

3丁目の物件は新橋からちょっと遠くなると言う以外は問題ないんだよな。

コメント(1)

おお〜、コツコツとやってますねー。
いいお部屋みつかるといいですねぇ(^^)/

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年1月12日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座7丁目?」です。

次のブログ記事は「物件決めました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja