ベット選定中

| コメント(6)

【ポケットコイルマットレス仕様】SE-04引き出し付きセミダブルベッド(キャスター付き)【送料...
【ポケットコイルマットレス仕様】SE-04引き出し付きセミダブルベッド(キャスター付き)

ベッドを買おうと思っています。
御徒町の多慶屋というディスカウントショップを見てきたけれど結構高い。

大体10万円以上する。でも店員の「よいマットレスでないと、寝返りばかりうっていて、身体の疲れがとれないんですよ」とかいう言葉に反論出来ない。

で、楽天で探してみたら結構安い物がありました。

条件は、ヘッドレス(頭の所のボードが無い、または低い)で引き出しがついているもの。
レイアウトの関係でヘッドのボードが邪魔なんです。(寝ながらテレビを見られない笑)

こういうのはあまり無いんですね。やっと見つけたのが上記です。

普通のマットレスだと、セミダブルで、58500円。今はやりのポケットコイル仕様だと、77500円でした。

引き出しを逆側につけられるか問い合わせたところ、すぐに返事が来て大丈夫だとの事。
組立も2人でやることになっているけど、一人でも何とかなるらしい。

これにすっかな。まだ検討中です。

コメント(6)

紫色の「多慶屋」だねー!!

いろいろ選ぶの楽しそう♪

新生活ってかんじで、いいなぁ〜羨ましい・・・
私は、先立つ物が無いので、もう少しこちらで頑張ります。トホホッ・・・。

おお、お買物上手〜。
私は布団の生活ばかりで、ベッド選びのポイントはよくわかりませんが、大きめでゆったりしたのがよさそうですね。

■ヒナゲシ・ヒイロさん

そうそう、紫のビルです。良く知ってますね。地元では有名なんだけど、地元以外ではあまり知られていない。ドンキみたいなチェーン店ではないし。

■トラブタさん

東京で暮らすようになったら遊べるね。待ってます。

■もーさん

大きめのにしました。通販なので、マットレスの感じがちょっと心配。大丈夫だとは思ってますけど。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年1月19日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイルレストランのムルギーランチ(カレー)★5」です。

次のブログ記事は「洗濯機と冷蔵庫かったら500円当たった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja