駐禁くらった!

| コメント(2)

昨日の事、ベッドや冷蔵庫や洗濯機が届く日。

ガスもあけて貰うので立ち会いが必要。

という事で、午後は新居に待機していなければいけない。

家から新居に荷物も運びたいので、車で来ました。

車はパーキングメーターに停め、きちんとお金を払う。(当たり前)

1時間じゃ終わらないだろうな、と思いつつ、ついベッドの組立までやってしまう。

 

終わって戻ってみると、ドアミラーに黄色いイアリングが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう、8年くらい無事故無違反だったのに。

ちゃんとお金入れたのに。(3時間オーバーだけど (^^;)ヾ(・ω・o) ォィォィ

追加料金払わせてくれるなら払ったのに・・・。

家を離れられなかったんだよ〜。

駐車場もあまりないし。(後であちこちにあることが分かった)

道にはあちこちチョークでレッカー移動や、時間チェックがされていたのは知っていたけどここまで厳しいとは思わなかった。

うちに車で来る人はご注意!この辺はそうとう厳しい。

この後は正直に築地警察に出頭しました。

減点1,罰金1万円。最近ついていたのに。(T_T) ウルウル

コメント(2)

あちゃ〜痛いですね&emojiface_tear;

さすが、速攻レス!
いつもありがとうございます。

そう、痛い!100均でうまく買ったのも水の泡 (TT

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年1月31日 02:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし!100円ショップ!」です。

次のブログ記事は「カツカレーと言ったらグリルスイスのカツカレー★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja