一風堂のトンコツラーメン★4

| コメント(12) | トラックバック(2)

一風堂★★★★☆
[銀座 ラーメン情報]

最寄り駅 銀座・東銀座

http://www.ippudo.com
東京都中央区銀座3-11-14第一中山ビルB1F
03-3547-1010
営業時間11:00-02:00

 
新居は今日で2泊目です。

まわりに美味しい店が沢山あります。(^^;

今日も日曜の23時だというのに、美味しそうな店がいろいろ徒歩圏内に開いています。

でも、蕎麦屋はやっていなくて、とんこつラーメンの店・一風堂に入りました。

入る時はすんなり入れたのに(相席でしたが)、出るときは階段の上まで行列が出来ていました。

あっさり味を頼んだので、少し物足りませんでしたが、通常のだともっと美味しいのかな。今度頼んでみます。豚骨ラーメンにしてはこじゃれすぎているのが、難点。ただ、替え玉とかもありました。美味しい事は美味しいけど、騒がれているほどではないな。

プールに行った後だったので餃子+ビールと行きたかったのですが、餃子は我慢。

美味しい店があるのはいいけれど、ダイエットと財布には良くないな。今日は来たばっかりということで、これから節制します。

(2005/10/19追記)
結局リピーターになっているので星4に変更です。
赤丸は美味しいです。
それから、無料で食べられるピリ辛もやしも美味しい。
まかない丼や肉みそも美味しいです。
ただし、肉みそは相当のどが乾きます。

ここの餃子はラー油ではなくゆず唐辛子で食べます。
さっぱりして美味しいですが、ラー油も欲しいなぁ。


トラックバック(2)

BLOG_NAME: 資格ゲッターが行く! DATE: 01/18/2008 01:54:48 AM 続きを読む

BLOG_NAME: 銀座なスローライフ DATE: 12/10/2007 08:30:23 PM 続きを読む

コメント(12)

あちゃ!もう引越し終わってたんですね^^;
おでつだい出来なくてごめんねー。
一風堂は私は大好きで良く行きます。
あとはじゃんがららーめんかなー?

いえいえ、まだですよ。本当の引っ越しは2月6日です。

新しく買う物を買って、何とか暮らせるようにはなってきました。

後はテレビとステレオとチェストとかの移動です。

じゃんがらは7丁目とか8丁目あたりですよね。

一度行った事があります。

豚骨好きー
食べたいよーぅ一風堂!!

おぉ、見直してくれたんですね。ありがと〜。

一風堂人気だね。今度こってり系を頼んで見よう。

一風堂にも近いのか〜。
あそこはいつも店の前をとおり過ぎるだけ。

今度は一緒にこってりにトライしよう!

一風堂は有名なんですね。

トッピングも味付玉子や、カラシ肉味噌などいろいろあります。

博多餃子も気になります。

こんな事書いているとおなか一杯なのに食べたくなってきた。
今からでもいけるけど、ガマンガマン。

あら?みなさん近いの? 一風堂オフでもしますか?
お店の前から呼んでくれれば10分以内にかけつけますわ(笑)

あはは、焼酎さんは新橋です。

今度やりましょう。

一風堂難波店で働いてます\(^O^)元気になってかえれますよ!!!

ちょうど今日、一風堂に行きたくなっていたところでした。

不思議。

結局リピーターになっているので星4に変更です。
ってとこ、非常に共感できます。

あとでじわじわくるってありますよね!

■ナショーさん

すぐ裏の「やまちゃん」の方が美味しいと思うのですが、足が向くのは不思議とこちらです(笑)

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年1月31日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツカレーと言ったらグリルスイスのカツカレー★4」です。

次のブログ記事は「Pizzeria ILBIANCOのマルゲリータ★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja