おみやげ

[銀座 イタリアン イタリア料理情報]

Pizzeria ILBIANCO(http://hitori-gurashi.info/30.html)の追加情報です。

再び、ILBIANCOに行きました。

この日も楽しく食事をしていましたが、そろそろいい時間。

友人の子どもがいたので、「そろそろ、(私の家に)戻ろうか?」という事になりました。
でも、まだパスタを食べていません。

「テイクアウトは出来ますか?」
「お皿は・・・?」
「あ、近くですので後で持ってきます。」

という事で持ち帰る事になりました。
ここで、大事な事を思い出しました。

「あの・・・、フォークが無いんですけど・・・」(爆)
「(笑)はい、フォークも一緒にいれておきます。」

良かった。買わなきゃ。

写真は自宅で撮ったもの。(ちょっと暗いですね)
ピザもおいしかったけど、このパスタ(ベーコン入り)もニンニクが利いていて美味しかった。

これなら、お客さんが来たときなど、電話で注文して取りにいけば、いつでも使える。
う〜ん、いい店だ。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年2月 1日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pizzeria ILBIANCOのマルゲリータ★4」です。

次のブログ記事は「初めての洗濯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja