通勤は座れます

| コメント(2)

銀座方面に家を借りようと思った理由の一つはこれ。

会社は秋葉原方面で、行きも帰りも逆方向なので座れるんです。

これでなかなか読めなかった本が読める。

コメント(2)

いったい何分乗るんだって!!

11分だよ。
でも往復で、1ヶ月だと、11×2×20=440分だ。
まぁ、帰りは飲みに行くと本読まないんだけど。

本当はダイエットのために座らない方がいいし、いつも座らないんだけど、本当に本が読めずにいるのでいい機会です。

それに二日酔いの時や寝不足の時はやはり座れると楽。(^-^;A

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年2月 4日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リストランテTOKYO★4」です。

次のブログ記事は「リトル沖縄の海ブドウ★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja