引越し荷物いっぱい

| コメント(6)

明日引越しです。

ここに写っているものはほぼ全て持って行きます。

多いかな?

車に積めるかな?

コメント(6)

お部屋の搬入前(befor)、搬入後(after)の様子があると、面白そう。
って、もうスタートしてるかな?引越し。

搬入前の何もない状態はとってあるから、整理したらのせようと思います。面白いね。

車には、パズルのように積み込んでやっと乗りました。
その状態を撮ろうと思っていて忘れてしまった。

やっと段ボールから出して、しまえる所があるものはしまえました。でも思っていたよりしまえた。

写真におさまるくらいで済んでるなら多くはないんじゃない?
おれ引っ越した時って、最初の時で既にその数倍は荷物があった気がする。

そうか〜、実家に置いてこられるものは置いてきたからな。

それに家具とかは持って来たくてもここにはあわなそうだったし。

お疲れさまでした。
最初はテレビの重さと大きさに積めるかなと心配になりましたが、なんとか積めたのでホッとしました。

それとダンボールが大きくて、形も微妙に違っていたので積載効率が悪そ〜と思ったんだけど、何よりでした。

お疲れーーー!

でもカレー旨かった。

引っ越しでは手伝ってくれてありがとうございました。

流石もとプロ!

片づいたら遊びに来てください。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年2月 6日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトル沖縄の海ブドウ★4」です。

次のブログ記事は「シチューの店「えるべ」★1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja