ソファが入らない!

| コメント(4)

Dinosで買ったソファが届いた。

ところが・・・、入らないのです。
朝早く(9時半だけど)起こされたのに、お持ち帰りいただきました。

普通、家具屋に行くと「搬入経路○センチ必要」とか、書いてあるよね?

何も書いていなかったので、背もたれ部分が外れるとか、心配ないのかと思った。
後でカタログの後ろの方をよく見たら、「大型商品は搬入経路をお確かめください」と、書いてあった。

それから、設置のオプションを頼まないと、ドライバーによっては玄関先に置くまでしかやってくれないとの事。その点、今日のドライバーさんはえらかったようだ。

返品出来たし、ま、しょうがないか。
これは迷っていたもう片方のソファを買えという暗示だろう。

ということで、ソッコーでもう片方を買ってきました。来週届きます。

こちらの高いけどものはいい。

コメント(4)

とりあえず、返品できてよかったですね?!

経験あります
上野の竹屋で、ソファベッドを買ったら...
入らなくて
一回り小さいサイズにした経験があります
マンションの通路って狭いヨネ!

■トラブタさん

はい、返品出来て良かった。送料もかからないらしい。
でも、1週間延びてしまったのが残念。

■おぐらパパさん

多慶屋ですね。実は買い換えたのは多慶屋のソファです。
こちらは搬入経路○センチ必要、と書いてあります。

もっとも今度買ったのはバラバラになるので、心配無いようです。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年3月 6日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し祝いその2」です。

次のブログ記事は「竹富島 炎のタコライス★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja