寿司べんとみ★1

| コメント(2)

★☆☆☆☆


起きたら13時だったので今日は築地は駄目だな、と思いました。

で、近所の寿司屋で海鮮丼でも食べようと思ったけど臨時休業。
すっかり海鮮口になっていたので、歩き回ってそれらしき店を探していたけど、なかなか見つからず、ここまで来たら築地に行ってしまおう、という事になりました。

ただし、近所に行くつもりだったので、マスクやティッシュをもっていないのが不安。
今日も花粉はすごそう。

トレーナーの袖口で口を覆いながら市場に向かいました。

もう14時を回っていましたが、それでも結構やっている店はありました。

場内の美味しそうな海鮮丼の店をみつけ、並ぼうとしたら、前にいた女の子に「今日は私たちまでだそうなんです。すみません。」と言われました。いいんです。あなたのせいではありません。教えてくれてありがとう。

で、そばの寿司屋に入りました。並んでいないどころか、店内にもお客さんがいません。

おまかせ寿司を頼みました。

にぎり10巻
巻物1つ
プラスお好みで1巻
みそ汁

で、3150円。

失敗でした。まずくはないけど、なんの感動もなし。
これで3150円は高い。1000円位ならいいけど。

食べ終わって、お好みの1巻を頼もうとしたら、もう入っているという。
それじゃお好みじゃないじゃん。

文句を言おうと思ったけど、食べ物やでもめてもしょうがないのでやめました。

帰りは、くしゃみと戦いながらなんとか家までたどりつきました。
場内の店を全て制覇するつもりなので、ひとつつぶせた事だけが収穫。

もういかないぞ。

コメント(2)

いやー、お疲れ様です
ってしか言えません
そんな店あるよね〜

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年3月19日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光100M開通」です。

次のブログ記事は「影丸 胡麻辛味坦々麺★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja