マリオンで映画[ナショナルトレジャー]

銀座に越してきたらマリオンが近くていいな、と思っていたんだけど、行っていませんでした。

で、今日、月島で泳いだ後に行ってきました。
見たのは19日公開の「ナショナルトレジャー」

あまり期待していなかったら、面白かった。
都市の中で展開するインディージョーンズみたいなものかな。

ストーリーは王道って感じだけど、次々と謎を解いて行くのと、ハラハラドキドキが良かった。

ニコラスケイジは好きだし、どこかで見たことある顔だと思ったら、ロード・オブ・ザ・リングのボロミアも出ていた。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年3月21日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中央区で温水プール」です。

次のブログ記事は「ナイルレストランムルギランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja