久々の家カレー

| コメント(6)

1ヶ月位、家に帰っていなかったので帰りました。

やっぱりカレーは家カレーが一番!
この2ヶ月近く100%外食だからな。

食べ過ぎました。

コメント(6)

家のごはんはついつい食いすぎますよね〜♪

おいしそ〜。よばれた〜いです。大盛りですね。

わたしも家カレーが一番と思いますよ。
いつも見に来てくれてありがとうです。

■おりさん

ご飯もカレーもお代わりが手近にあるのがいけないですよね。食べ過ぎました。

■うずまきさん

おかわりしました (^^;

■サウスポーさん

サウスポーさんは自分で作ったりするのでしょうか?

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年3月27日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイルレストランムルギランチ」です。

次のブログ記事は「つくねのツナサラダ★5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja