つくねのツナサラダ★5

| コメント(6)

焼き鳥 つくね 西新橋店★★★★★

つくねは、携帯写真でB級グルメ(http://blog.livedoor.jp/jin2004/)では、さんざん紹介していますが、新橋で銀座から近いので一応載せておきます。

西新橋店とありますが、いわゆるチェーン店とはちょっと違います。
3店舗くらいあるのかな。

つくねは焼鳥屋さんで、もちろんやきとり(特につくね)が美味しいです。
鶏のたたきも最高!

でもつくねで一番驚くのはツナサラダ。
ツナサラダってどの店だってそれほど大差ないのに、この店のツナサラダは少しだけ他のどの店よりも美味しい。

店によって差がでにくいメニューが美味しいのでファンになりました。

今日は久々につくねに来たのでアップします。

奥にあるのは、これまたファンの多い、生グレープフルーツサワーと、焼き鳥セット(つくね入り)

★5つは個人的思い入れが多分にあります。
でも★4つはいけるでしょう。

店名: 焼鳥 つくね 西新橋店
つくねのよみ: やきとり つくね
つくねの料理の種類:焼き鳥、鶏料理
つくねの最寄駅: 内幸町 / 虎ノ門 / 新橋
つくねの電話: 03-3508-9203
つくねのお店HP:http://www.seikatsu.co.jp/tsukune/
つくねの住所: 港区西新橋1-22-7 佐野ビル1F(地図
つくねの定休: 土曜・日曜・祝日
つくねの営業時間:11:00 - 13:00 / 17:00 - 23:00

コメント(6)

おーー、久しぶりに見る、このサラダ!
久しぶりだから、ことのほか美味しかったことでしょう!

“つくね”いきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!

■もーさん

はい、ことのほか美味しかったです♪

■BARCHETTA3さん

誰かと思えば・・・クリックしてわかりました。

今度東京に来たときはここにしますか?

駿河湾の海の幸で一杯ってのもイイかと思いますよ。

おぉ、いいですね〜。

特に自分で釣った魚ほどおいしいものはない。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年3月28日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の家カレー」です。

次のブログ記事は「(閉店)おでん一平 ★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja