(閉店)おでん一平 ★4

おでん 日本料理 一平

(2007.2.16追記)
----------------------------------------------
昨日、入ろうと思ったら無くなっていました。閉店したみたいです。安くておいしかったのに残念。日本橋店、田村町店はあるようです。ホームページでご確認ください。http://r.gnavi.co.jp/g087100/
----------------------------------------------

年中無休
17:00〜22:30(平日)12:00〜21:00(休日)
東京都中央区銀座4-4-7
03-3567-3355
http://r.gnavi.co.jp/g087100/

和光の裏にあるおでんやです。

 
感激するってことはないんですが、ほっとする味で好きです。
おでんはやっぱり大根だな。
2位が玉子
3位がちくわぶ

かな。

予約は6時半までしかできないらしい。

それから、二人でいって、おでんを2つづつ頼むと多いです。
どの種も二人で食べられる位になっています。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年3月31日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つくねのツナサラダ★5」です。

次のブログ記事は「大江戸食堂 海鮮丼★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja