大江戸食堂 海鮮丼★3

| コメント(4) | トラックバック(2)

今日は平日なので人気の寿司屋に入れるかと思ったが無理だった。

で、入ったのは気になっていた食堂。

生姜焼きとかカレーもあるんだけど海鮮丼がメイン。

3点盛りA(イクラ・中落ち・ネギトロ) 1,350円。

マグロは本マグロorインドマグロのみ使用しているとのこと。

やはりマグロがおいしい。ちょっと感激。

イクラは並。

ご飯は少な目で、男の人は足りないかもしれない。(ご飯大盛りも有り+100円)

これで安ければ★5なんだけど、場外の魚河岸丼「かんの」と比べると、コストパフォーマンスが落ちる。ご飯が見えているのもちょっと残念。やっぱりご飯が見えないくらい具が乗っていて欲しい(とは言っても、7点盛りとかにすれば溢れんばかりになりそうだけど)。

なので★4に近い★3です。

このブログの関連記事
魚河岸丼「かんの」
築地市場のB級グルメ

大江戸食堂
住所 中央区築地5-2-1 築地卸売市場内8号館
電話 03-3547-6727
平日 3:00 〜 13:00

トラックバック(2)

BLOG_NAME: PinMarch DATE: 01/21/2006 08:25:15 PM 続きを読む

BLOG_NAME: sasakimika的リアル。 DATE: 02/16/2006 03:39:13 PM 続きを読む

コメント(4)

今日土曜日行ってまいりました。が、ボリューム感のある1500円の中トロ6切れ丼が写真と全く違う薄っぺらな赤身7切れのり、ご飯が見え見えの丼でがっかりしました。並んでいたのが6人3組とあれっ?!と思った時点でやめればよかったと反省。

B級グルメの小言さんいらっしゃい。

そうですか。写真より薄かったですか。
日によって、違うのかな?
私の時は、マグロが美味しかったですが。

ただ、具の量に関しては、私の時もご飯が見え隠れでした。
やはりご飯が見え隠れって、ちょっと興ざめですよね。

TBとコメントありがとうございました。今度東京へ行くときはここを覘いてから行きたいと思います。

たださん、いらっしゃい!

普段は東京ではないんですね。
このブログも築地〜銀座〜有楽町あたりの事しか書いていませんが、このあたりにいらっしゃる事があれば、是非覗いてください。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年3月31日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(閉店)おでん一平 ★4」です。

次のブログ記事は「沖縄料理 ちゃんぷるぅ家★5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja