松坂屋、ホテルオークラのクロックマダム★5

銀座松坂屋 B1のパン屋さん。ホテルオークラ。★★★★★

今日はデパ地下探検に行きました。松屋と三越は行ったけど今日は松坂屋まで行きました。デパ地下はいろいろあって楽しい。

 
3つを比べると、松屋は庶民的な感じ。三越はやっぱりちょっと高級。松坂屋はあまり賑わっていないって感じかな。

大体日曜の昼はホコテンを散歩しがてらデパ地下でパンを買って家で食べます。
今日はせっかく松坂屋に来たのでここでパンを買って帰りました。

ガーリックフランス、焼きたてのカレーパン、クロックマダム、ハム入りクロワッサンを買って帰りました。

ちょっと買いすぎたけど、三越や松屋に比べて安い。650円だったかな。さらに、松坂屋のクレジットカードを持っていたので5%割り引きになりました。ちょっと嬉しい。

味は、3つは別にどうという事なく、普通に美味しかったけど、クロックマダムはちょっと感動。食べていたら、卵の黄身がトローリと出てきました。

パンの上に卵焼きをおいて、その上にチーズがかかっているみたい。

クロックマダムが食べたくなったらここだな。

その他甘いパンはいろいろ美味しそうで綺麗なのがありました。
女の子は喜びそう。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年4月 4日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8キロ痩せた!」です。

次のブログ記事は「Tapas & Tapasのカニクリームコロッケ★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja