悩殺!ほとんど裸のベリーダンス(動画)ざくろ

| コメント(3) | トラックバック(3)

ざくろ★★★★☆
月曜に行った、日暮里のトルコ&イラン料理「ざくろ」です。

銀座に関係ないので、もうひとつのブログ「携帯写真でB級グルメ」に書くべきなのですが、動画なので、こちらに載せます。

はっきり言ってこの店は好きじゃない、というより、二度と行きたく無い店だったのです。

1回目:凄く沢山料理がでるし、まぁまぁ美味しい。☆3
2回目:真夏なのに、席についてから20分もビールが出ない。激怒!☆1
3回目:誘われて店はイヤだったけど集まりが面白そうで行きました。ソフトドリンクばかり。料理もまずい。☆1

もう二度と行かないと思っていたのですが、知り合いの会社の6周年記念パーティーに呼ばれたので行ってきました。

そうしたら、今回は美味しい!ビールも出てくる。
ベリーダンス嬢も、いつもよりいい。

という事で今回は☆4つです。

この後は、お客さんも入り乱れてみんなで変な踊り。
盛り上がったし、楽しかった。

見直しました。

店名 ざくろ
よみ ざくろ
料理の種類 エスニック一般
最寄り駅 西日暮里 / 日暮里 / 千駄木
住所 荒川区西日暮里3-14-13 日暮里コニシビルB1F
電話 03-5685-5313
お店HP http://zakuro.oops.jp/
定休日 無休
平日 11:00?-?23:00(ランチ) 11:00?-?15:00
土曜日 11:00?-?23:00(ランチ) 11:00?-?15:00
日曜・祝日 11:00?-?23:00(ランチ) 11:00?-?15:00

トラックバック(3)

BLOG_NAME: ダンスDVDなび DATE: 12/15/2006 12:17:53 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ベリーダンスを始めよう DATE: 06/15/2007 12:25:17 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ダイエット日和 〜今年の夏こそ痩せるのだ〜 DATE: 08/09/2007 03:51:27 PM 続きを読む

コメント(3)

最新のQuickTimePlayerが無いと動画を見られないみたいです。

以下からダウンロードしてください。

http://www.apple.com/jp/quicktime/

ダウンロードしたら、「Movie」と書かれている写真をクリックしてください。

お手数かけます。 m(_ _)m

悩殺されました・・・。楽しそう。

おんなの人も食い入るように見ていました。

楽しかったです。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年4月 6日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tapas & Tapasのカニクリームコロッケ★3」です。

次のブログ記事は「このサイトの動画を見る方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja