中栄の合いがけカレー★3

| コメント(2)

(写真・レビューあり)

印度カレー 中栄 (なかえい )

住所 東京都中央区築地5-2-1 築地市場内1号棟

電話 03-3541-8749

URL http://www.nakaei.com/

定休日 日曜・祝日・休市日

平日 6:00 〜 13:30

土曜 6:00 〜 13:30

今日行ったわけではないのですが、アップしていなかったのでアップします。

テレビを見て、一度行ってみたいと思っていた店です。

場内にあるけど、行列は無くて入りやすいです。行列が無いと言っても、人気が無いわけではなくて、回転が速いからだと思います。ファンは沢山います。

頼んだのは合いがけ。600円。

インドカレーとビーフカレーとハヤシライスの中から2種類を選べます。

写真はインドカレーとビーフカレー。

奥のキャベツ千切りと混ぜながら食べるとおいしいです。

確かにおいしいんだけど、わざわざ築地まで行って・・・という感じではありません。

でも、人によっては、築地に言ったら寿司より中栄のカレー、という人もいるそうです。

コメント(2)

ここ行きたかったんです〜
明日行こうっと。
今後参考にさせていただきます!

■sbga005さん、いらっしゃい

今日、いかれたのかな?

きゃべつと混ぜながら食べてくださいね。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年4月 6日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このサイトの動画を見る方法」です。

次のブログ記事は「とんかつ八千代★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja