バーで一人のみ

| コメント(4)

今日はいつものバーで一人で飲んでいます。

しかし、携帯のネックストラップは使える!
この暗さでもブレない。ノイズはあるけど。

飲んでいるのは、ブルーラベル。ではありません。

お店はヒミツ ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント(4)

「いつものバー」で、「一人酒」。シブすぎますねぇ。
ワタシなんか、「たまに行くバー」で、待ち人来らず「独り酒」てなもんです。
ワタシの場合、一人飲みたい時は、六本木の「おつな」へ行きます。板さんとバカ話ができるから‥‥。

いやいや、バーテンダーさんとバカ話してますので、あまり渋くないですよ。

六本木の「おつな」ってどういう店だろう。
今度教えてください。

寿司屋です。
元祖おあげ裏返しの「いなり寿司」で、知る人ぞ知るお店です。1階は普通のお寿司屋さんですが、入り口の右手の階段を下りると、何と! そこもお寿司屋さんなのです。
とゆーか、地階は主に常連さんが「飲みに」来る店なんです。座敷もありまして‥‥。
ワタシはカウンターの隅で、板さんのお任せで飲んでます。なんてゆーと如何にも通の常連さんですが、ワタシがビンボーなの知ってるから、ほとんどお通し+アルファくらいで…。
握りなんて、ほとんど食べたことないなぁ。 (^^ゞ

そうなんですか。

それこそ、渋いですね。
一人で飲みに行ける店は大切ですね。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年4月13日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら」です。

次のブログ記事は「陳麻家★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja