飯場の焙りしめサバ★3

| コメント(2)

飯場 ★★★☆☆
(はんば)

焙りしめサバというより、火事ですね (^^;

しめさばを目の前でバーナーであぶってくれているところです。

ここは、昨日交流会の2次会で行きました。

交流会の2次会は以下の条件で探していました。

優先度1)美味しい
優先度2)安い(一人3000円台、高くても5000円)
優先度3)交流会の事務所(銀座1丁目)から近い
優先度4)15人位で急に行って入れる
優先度5)なるべく固まって座れる
優先度6)23時30分までやっている(最低23時)
優先度7)いろいろなメニューがある(中華とか、イタリアンではない)
優先度8)大きなチェーン店ではない

一人5000円でした。(かなり食べたので)
そして、チェーン店です。

後は条件満たしているかな。

店長もこちらの事を覚えてくれそうだし(実はここが大事)、今後も使えると思います。

L.O.が遅いのはいいんだけど、25時まで飲んでしまいました。
おかげで今日は仕事になりませんでした。

クーポンあります。
http://r.gnavi.co.jp/g666200/index.htm

お店のホームページはこちら
http://www.kaburaya-group.co.jp/

店名 飯場
よみ はんば
料理の種類 居酒屋 / 串あげ
最寄り駅 東銀座 / 銀座一丁目 / 宝町 / 京橋 / 新富町
住所 104-0061 東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビルB1(地図
電話 03-3535-0018
お店HP http://r.gnavi.co.jp/g666200/
クレジット VISA, MASTER, UC, DC, UFJ(ミリオン), AmericanExpress, JCB, NICOS(日本信販)
定休日 不定休
平日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00
日曜・祝日 18:00 - 24:00

コメント(2)

このお店行って見たいです!
美味しそう〜。しめさば大好物なんですぅ〜。

うちからもキープラの事務所からもすぐ近くです。

でも定番メニューじゃないかもしれないな。
今度行ってみよう!

下にしかれている葉っぱも炙られると良い香りになります。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年4月23日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぐろ丼かんの★2」です。

次のブログ記事は「センリ軒のクリームシチュー★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja