TARU ジュークボックスのBAR ★3

| コメント(11)

BAR TARU (樽) (ばーたる /BAR TARU ) ★★★☆☆

住所 東京都中央区銀座6-11-10 銀緑ビルB1
電話 03-3573-1890
定休日 日曜・祝日
平日 17:00 〜 0
土曜 17:00 〜 0

THE DOCK OF THE BAYとか蒼い影とかアナログのドーナツ盤で聴いてます。涙

ただ、マスターが感じ悪いので星3です。

コメント(11)

あらら、あがわんさん、銀座のあのTARUへ行っちまったのね! いいよね、TARUのジュークボックス! でも、裸足で踊らないように!

ははは、大丈夫です。

このお店教えてくれて有り難うございました。

キレイですね〜。デスクトップの壁紙にしちゃいました。

おぉ、ありがとうございます。

壁紙にするのなら、今度行ったらもっと高解像度で撮ってきます。横長じゃないとね。

初めまして。
生まれは月島なんで、読ませてもらっています。
バーは行っていないので、今度行きます。

THE DOG OF THE BAYという曲は、もしかして、
THE DOCK OF THE BAYだったりということは。
オーティス・レディングの・・

Lukeさん、いらっしゃい。

そうでした、DOCKでした (^^;
ドーナツ盤で聞くと格別ですよ。

はじめまして。銀座へは時々行くので、参考にさせてもらっています。
先日TARUへ行ったのですが、マスター、確かに感じ悪かったですよー(笑)。老舗だから一度行きたいと思って行ったんですけど。
気分が悪かったので、つまみも頼まず一杯だけ飲んでお勘定したら、「ありがとうございます」の言葉も無かったです。
銀座にあんな下品なバーテンダーがいるとは、いやはやびっくりでした。チャージもなく安いと聞いていたのに、ぜんぜん安くないし、ぼったくられたかもしれない(涙)・・・

TARU雰囲気があって良い所ですよね。確かにマスターは気難しいけど、人はとっても良さげです。老舗はお客も良い客にならないといけませんよね。
ここでブルースバンドのライブがあるの知ってます。本日22日もあるみたいだったような。友人にTARUの地図を送ろうとさがしていてここに来ました。

■みかんさん、いらっしゃい

気むずかしいのはいいんだけど、感じが悪いのはいやですね。

ライブもあるんですね。知りませんでした。

愛想悪いし、メニューもないという。
ぼったくりバーかもよ。

■slowhandさん、いらっしゃい

俗に言う「ぼったくりバー」ではないですが、高いと感じる人もいるみたいですね。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年4月29日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今軽井沢 BB-Q」です。

次のブログ記事は「入きんの厨房に入れてもらいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja