あおぞらDEアート

| コメント(4) | トラックバック(1)

泰明小学校で、銀座のギャラリーが集まってイベントをやっているというので、行ってきました。

知り合いの「K's Gallery」というギャラリーが出展しています。

 
文字通り、小学校の校庭で、屋外でのアート・イベントです。
いろいろな作家や作品があって楽しかったです。

たまには、こういうものに触れないといけないな、と思いました。

K's Galleryのブースも面白い作品がありました。

ちょっと天気が悪かったけど、雨が降らずに良かったです。

あおぞらDEアート
http://home2.highway.ne.jp/ay-flux/aozora/

K's Gallery
http://www.ks-gallery.com/

トラックバック(1)

BLOG_NAME: 銀座K'sGallery DATE: 05/08/2005 09:07:00 PM 続きを読む

コメント(4)

銀座でもこういうこと、やるんですねぇ。それも、泰明小学校を使うとは!
やりますねぇ。

初めてのイベントみたいですよ。

結構面白かったです。

このイベント、とてもいい雰囲気でしたよね。

ちなみに、今年2006年は、昨日の予定だったのですが雨で、14日(日)に延期となったそうです。

まいける東山さん、いらっしゃい。

もう1年も経つのですね。
延期になったのはラッキーでした。8日だったらしらなかったので。

私もピンホールカメラやりたかったのですが、並んでいたのでやめました。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年5月 8日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャポネのスパゲッティ★4」です。

次のブログ記事は「やまちゃんの豚骨ラーメン★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja