英国風カレー ICHIRO ★2

| コメント(6) | トラックバック(2)

英国風カレー ICHIRO? (イチロー いちろう ) ★★☆☆☆

銀座というより築地かな?

私はカレーとご飯が別々に出てくるカレーは嫌いなのですが、別々でした。

ゴルフ場のカレーとか、レストランのカレーとか、なんか上品であまり好きではないんですよね。

チキンカレーを頼みましたが、想像とは違ってあげてある鳥でした。
唐揚げですね。

味は悪くないんだけど、それほどでもないし、上品だし。
☆3にちかい☆2です。

英国風カレー ICHIRO(えいこくふうかれーいちろう )
最寄り駅 築地
住所 中央区築地1丁目5-8 スリーエスビル2F
電話 03-5565-1690
定休日 日曜・祝日
平日 11:30 〜 14:30 / 17:00 〜 22:00
土曜 11:30 〜 14:30 / 17:00 〜 22:00
備考  築地駅5分、築地警察そば

トラックバック(2)

BLOG_NAME: レッズとF1と...なんだっけ? DATE: 03/09/2006 05:41:51 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ぶろぐ小僧 DATE: 03/27/2006 05:48:36 PM 続きを読む

コメント(6)

にゃ〜〜〜!
私も、ライスカレー派かも。
上記のようにでてきたら、ざざ〜っとかけます。
ルーとライスの割合が(ルーちょい多めがすき)良いと
満足ですな〜
ライスにカレーがかけてあって、生卵がとろんとのっていると。。。ごちそうだ〜(っていつの時代の人間やねん^^;)

思うんですが、カレーってそれぞれの体内周期がありますよね?
その周期がくると、朝起きたときから、もうカレーしか考えられないっって感じ。私は3週間〜1月に1回そんな日がきます。そんなとき食べたいのは、やっぱライスにガーッとルーをかけたやつです。

■gizumoさん

ははは。

そうそう、私も一気にかけてしまいます。
ちょっとづつかけながら食べても、カレー食べた気しないよね。

えぇ!私は週に1回です(爆)

こどもの頃、「今晩のおかずは何?」って聞いて
「カレーよ♪」と言われたのに、違う場合は相当文句をいいました。

たとえ、それが寿司でもステーキでも、カレー口になっているときは駄目ですね。

最悪だったのは、ハヤシライスだった時でした。

「あ、ハヤシだった。ごめんごめん。
 でも、同じようなもんじゃない。」

と母親に言われたときは、声も出ませんでした。

すっごい、美味しそうです。
いつも、あがわさんのBLOGを見るとカレーが食べたくなる私でした。
おなか空いてきたぁぁぁ。。。

トラブタさん、ありがとうございます。

あまり深夜にみない方が・・・(^^

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年6月 2日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華そば井上★3」です。

次のブログ記事は「youのオムライス★5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja