BB-Qなのに…

| コメント(4)

こんなにいい肉を食べていいのだろうか?

山形牛とか松坂牛のヒレ・サーロインです。

コメント(4)

っで!どーしたんですか?
そのニクはぁぁぁぁぁぁ?

かなり、良い肉ですね
たまに、『無性に肉が食いたい』って
攻撃的になることがありました

■BARCHETTA3さん

ある老舗ステーキ屋さんの肉です w

■おぐらパパさん

すごい肉でした。ただ、みんなで分けたので一口づつでしたが。
肉を食べると攻撃的になるので、食べたくなっても食べても攻撃的になるんですね(笑)

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年6月26日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STAR WARS EP3 先々行オールナイト」です。

次のブログ記事は「ちきゅう屋食堂のカツカレー★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja