えすとのカレー★4

| コメント(12) | トラックバック(5)

カレー屋えすと (かれーやえすと ×エスト ) ★★★★☆

最寄り駅 東銀座

これ、実は昨日いった店です。
つまり昨日の夜はyouのオムライスで星5で昼は星4!
1日で星9個もゲットするなんて幸せな1日でした。

 前からバーのマスターに勧められていましたが、平日早く行かないとなくなってしまうということでなかなかいけませんでした。
食べ方はやはりナイルレストランのようにぐちゃぐちゃに混ぜるのが正解のようです。
ナイルレストランと違ってまわりがやっていないので、ちょっと気が引けますが。

昨日は近所のお客さんと午前中打ち合わせだったので行ってきました。

メインメニューはエストカレーとインディアンカレー。
エストカレーはさまざまなトッピングが会うように作られていて、インディアンカレーはトッピングはご遠慮ください、と書いてありました。しかし、じゃがキャベツだけはインディアンカレー用に開発したトッピングだそうで、お勧めということでした。

大盛りはタダなので、インディアンカレー大盛り(¥700)+じゃがキャベツ(¥100)を注文。
一口食べた瞬間に「まいう〜」状態です。

ナイルレストランのカレーとちょっと似ています。
しかし、コストパフォーマンスはこちらの方が上。
チキンも骨付きでおいしいです。

カレーはスパイシーで辛いけど甘味があってグッド!
今度はエストカレーと評判のグリーンカレーを試してみたい。

カレー屋 えすと
住所 中央区銀座3-14-2
電話 03-5565-2933
ファクス 03-5565-2933
定休日 日曜・祝日
平日 11:00 〜 20:00
土曜 11:00 〜 20:00

トラックバック(5)

BLOG_NAME: ここちいい毎日 DATE: 06/13/2005 06:41:41 PM 続きを読む

BLOG_NAME: SHIGEKAZU "OSHARE" Blog DATE: 06/22/2005 01:22:54 PM 続きを読む

BLOG_NAME: しあわせなおなか DATE: 07/25/2005 12:02:58 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 銀座の甚平喰い倒れ日記 DATE: 10/30/2006 07:03:28 PM 続きを読む

BLOG_NAME: マッシーのグルメ日記 DATE: 05/08/2008 06:40:01 PM 続きを読む

コメント(12)

明日はカレーを食べることに決定!!あがわんさん、カレー周期は週一どころじゃないですね、笑

あはは。

週3かも・・・(^^;

トラバどーも。
私もエストカレーもYOUのオムライスも好きです。
食べたことのないお店がイッパイなんで参考にさせてもらいます。
ではでは

霞町さん、いらっしゃい。
コメント有り難うございます。

そちらもグルメ情報満載ですね。
また、遊びにきてください。

昨晩、急にカレーが食べたくなって、近所で探したが
見つからず、結局、立ち食い蕎麦屋みたいなところの
カレーうどんを食べました。

いいな〜、美味しそうなカレーだわ。。。

立ち食い蕎麦屋のカレーもなかなか。

あれはあれでおいしい。

こんにちはー、はじめまして♪
TBありがとうございまーす。いつも拝見させていただいてたのでTBされていたときはビックリしました(笑)今後とも宜しくデス。

えすとおいしいですよねー。グリーンカレーも食べましたが私にはマイルドすぎてやはり、えすとカレーかインディアンがおすすめかと。サラダや福神漬けもおいしいところもいいところですよね♪次はプリンでも食べてみようかなっと思っています。

kateさん、いらっしゃい。

いつも見て頂いていたんですね。有り難うございます。
近所ですものね。行くところも近いかもしれません。

私はグリーンカレーはあまり好きではないんです。
なんか、「カレー食べた!」っていう気がしないんだもん。
なので、次回はえすとカレーを食べようと思います。

ただ、グリーンカレーも評判は良いので一度は食べて見ようと思っていますが。

また、遊びに来てください。

ここのインディアンカレー大好きです。きれいな店長も大好きです。

shuさん、いらっしゃい。

店長綺麗なんですか。
いつも食べ物にしか目がいっていなくて・・・

次回が楽しみですw

エストのカレー屋さん昨日言ったら閉店理由も無く移転先も無くどうしたんでしょう
理由誰か知ってますか

■KANDA さん

コメント大分遅くなりすみません。

そうですか。どうなってしまったんでしょうね。

昼時はいつも満員だったのに。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年6月 8日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「youのオムライス★5」です。

次のブログ記事は「てんやの天丼★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja