フライパンと鍋をゲット!

銀座から実家の三ノ輪へ。

銀行自動引落のために、書類に印を押しに行ってきました。
銀行印が実家にしかないとは不便だ。

 
で、家カレーを食べて、ついでにフライパンと鍋をゲット!
フライパンは昔、自分で買った鉄製のもの。
鍋はふたとザルがついている。
どちらも実家では使われていなかったので、持ってきた。

これで、そうめんやらスパゲッティを作れるぞ!

それから、「響」ももらった。
ウイスキーが切れ気味だったので、助かった。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年6月18日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロメスパ!インディアンスパゲティー★4」です。

次のブログ記事は「ソーミンチャンプル レシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja