ちきゅう屋食堂のカツカレー★3

| コメント(6)

ちきゅう屋食堂 (ちきゅうやしょくどう ×ちきゅうや食堂 地球屋食堂) ★★★☆☆

----------------------------------------------
(2010.9.1追記)
閉店してしまいました。好きな店だったのに残念。
----------------------------------------------

最寄り駅:東銀座、銀座

以前、しょうが焼き定食を食べた店です。
ちきゅう屋食堂のしょうが焼定食

ここのカツカレーもなかなか。

 
カツカレーカツはとんかつ専門店に比べれば落ちるけど、食堂とか定食屋の次元で言えばかなりイイ線行っていると思う。

カレーも家カレーに近くていい感じ。

みそ汁とサラダがついて、840円。

グリルスイス 元祖カツカレー☆4に比べると落ちるけど、こちらの方が安いし、気軽にいけるからいい勝負です。

----------------------------------------------
(2010.9.1追記)
閉店してしまいました。好きな店だったのに残念。
----------------------------------------------


東京都中央区銀座3-14-13
地図
TEL:03-3541-2455

コメント(6)

通りがかったものです。
歌舞伎座の近くで働いて、ちきゅう屋ランチでよく行きます!
おいしいですよね!日替わりをよく食べます。

ponさんいらっしゃい。

日替わりがあるんですか。
平日の昼はいけないからな〜

築地のランチとかもいけていいですね。

わ〜い、カツカレーだ!
と、とてもおっさんとは思えないはしゃぎよう。
でも、好きなんです。
さすがに歳のせいで、週に何回も‥‥とは参りませんが、月に一〜二度は食べたくなる。最近は「ここいち」で我慢してますけど‥‥。写真の、んまそ〜。

いつか連れていってもらった青山のカレー屋さんにはカツカレーは無いのでしょうか?

外苑前にいいとこあったんだけど、無くなってしまったみたい(TT

今度コレ↓食べに行きましょう!
ボートでカジキ釣りした帰りに…。
http://d.hatena.ne.jp/bahrchtta/20050520

確かにうまそう・・・

是非、食おう!

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年6月27日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BB-Qなのに…」です。

次のブログ記事は「チョウシ屋のコロッケ★5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja