youのオムライス★5

| コメント(34) | トラックバック(19)

you(ゆー YOU)★★★★★

最寄り駅 東銀座

前から気になっていたオムライスの有名な店。
今日はひょんな事から入る事になりました。

このオムライス、ヒットです!久々の★5つ!

 
こんなにクリーミーでスムースなオムライスは初めて食べました。

「何が入っているのだろう?」
「生クリームか?」
「山芋かもよ。」

などと話していましたが、オムライスの玉子部分に履いているのはホイップクリームのようです。

外見はただの喫茶店なのにこんなにオムライスが美味しいとは驚きです。
オムライスの量は少ないです。女の人でも大盛りがいい位。
まぁ、喫茶店なので、ガツンと食べるという感じではないのでしょう。

20時位にいったので、オムライスは1180円(ドリンク付き、生ビールのグラスも選択可。写真は大盛り+200円)でしたが、ランチ時は1000円らしいです。

それから、30分以上前に予約するといいことがあるそうです。(未確認)

今までの人生で食べたオムライスで一番美味しい!
歌舞伎座の並びにあります。
 
you
住所 中央区銀座4-13-11
ジャンル 喫茶店、オムライス
電話 03-3541-5204
定休日 無休
平日 8:00 〜 22:30
土曜 8:00 〜 22:30
日・祝 9:00 〜 22:30

トラックバック(19)

BLOG_NAME: ここちいい毎日 DATE: 06/13/2005 06:48:28 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 湘 南 く い だ お れ ー DATE: 06/25/2005 10:42:04 PM 続きを読む

BLOG_NAME: TOKYO web Bar「カクテルラヴァーズ」 DATE: 07/26/2005 01:28:31 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ぺーぺー下っ端Webコーダーの奮闘期 DATE: 08/19/2005 02:55:31 PM 続きを読む

BLOG_NAME: artlog.jp DATE: 10/07/2005 11:57:16 AM 続きを読む

BLOG_NAME: Precious 〜Love letter〜 DATE: 12/26/2005 09:51:35 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 銀座ホステス☆さゆりの気まぐれ日記 DATE: 02/13/2006 11:23:32 PM 続きを読む

BLOG_NAME: テヌノホソミチ #6.1 DATE: 03/19/2006 09:36:27 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 温泉Junky ぷうたろうが ユク。  DATE: 03/26/2006 11:38:47 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ブログ探偵 24時 DATE: 08/03/2006 09:10:09 AM 続きを読む

BLOG_NAME: 豆電球ころころ DATE: 08/11/2006 11:18:34 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ちっちゃなfood blog DATE: 08/30/2006 10:14:05 AM 続きを読む

BLOG_NAME: hiromicro のひとりごと DATE: 09/24/2006 02:06:40 AM 続きを読む

BLOG_NAME: magicmagazine DATE: 12/24/2006 06:27:14 PM 続きを読む

BLOG_NAME: しずる!写真グルメガイド DATE: 12/29/2006 02:56:02 AM 続きを読む

BLOG_NAME: 銀座ではたらく社長と専務のblog (ランチとか) DATE: 01/22/2007 06:20:20 PM 続きを読む

コメント(34)

オムライス、わたくしめも大好きでござんす。
いいなぁ〜〜〜 いいなぁ〜〜

伊丹十三監督作品「たんぽぽ」で
ホームレスのおっちゃんが、レストランの厨房にもぐりこんで
オムライスを作るシーンがあるのですが
あの、オムライスがめちゃくちゃ旨そう・・・

ドラマ「ランチの女王」のオムライスも美味しそうです。
デミグラスソースが・・涎もの

ううう・夕食後なのになんで腹が減るのやら)

夕食後&デザートまでたべて、おなかいっぱいなのに、
なぜ、よだれが・・・
あ〜今だされたら、食べれる自信あり!
おい始祖〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の大好物も「オムライス」!
「今までの人生で食べたオムライスで一番美味しい!」とは
そそられる〜!!

■たぬさん

デミグラスソースもいいですよね。
(というより、そちらの方が高級ですね)
こういう昔ながらのケチャップも好きですけど。

東銀座に来たときは是非!

■ぎずもさん

あはは、オムライスは別腹ってか。
盛りが少ないから本当に食べられるかもね。

■シェリルさん

2番目は渋谷のビッグシェフ
3番目は会社の側の喫茶店

でした。

おぉ!ここにいたのか〜〜(^O^)

2番目は渋谷のビッグシェフ って・・
ふんわり玉子のオムライスでしょ?

そこのも好きですよ〜★★
あ〜〜おなかすいた。。

ここの美味しいよねぇ・・・癖になりそうだわ

こちらにも書き込みありがとう!

後味が甘くなってきた。

しまったーー!昨日ちょうど東銀座に行ったのに・・・
今日行くなら、入ったのに・・・

うーーじゃんねん。
(昨日は東劇で映画見て泣いてました。)

■じゅんさん

あ、順番が逆になってしまいました。ごめんなさい。
ビッグシェフいいですよね〜

あそこのチーズフォンデュを食べてみたい。

■もーさん

それは残念でしたね。
ナイルレストラン(カレー)http://hitori-gurashi.info/18.htmlとかいろいろあったのに。
今度行くときはこのブログでチェックしてくださいね。

めちゃめちゃ旨そう。こんな夜中に見ちゃったよ。食べたいよぉぉ、涙

明日にでも是非!

夜中は危険です。

はじめまして。トラバさせていただきました。
銀座は高いだけじゃないですよね。なかなかのB級も探せばありますよね!銀座の研究がんばってください。
これからも遊びにきます♪

そうですね。B級グルメも沢山あります。

開拓していきますので、また来てください。

はじめまして。トラックバックさせていただきました。
ここのオムレツ ほんとに美味しい゚・*:.。. .。.:*・゜

whiskycatさん、いらっしゃい。

TB&コメント有り難うございました。

この店ファンが多いですね。

それほど美味しくは思わない。あまりおいしいオムライス食べた事ないんじゃないの?

んじゃ、具体的に美味しい店はどこ?
 書き逃げだと「どうせ毎日カップラーメンでも食ってるから、ひがんでるだけだろ」とか思われても仕方ないよ。

昨日 オムライス食べに行ってきました。大盛でも物足りなさはありましたが、味はよかったですね。予約の特典はミニサラダがつく、とレジの後ろに書いてありました。

あきらんさん、いらっしゃい。

HNに通じるものがありますね (^^

大盛りでも少ないですよね。確かに。

予約特典はミニサラダですね。情報有り難うございます。

物足りなさがあるぐらいがちょうどいいと思いますよ。
数年前に通っていましたが、僕も大盛りはちょっと物足りないと思っていたところに特盛り(+400円)が登場して
食べてみましたが気持ち悪くなり、当分食べたくなくなった事があります。
めちゃくちゃおいしいですが、あそこまでの量を食べると
大飯食らいの方でないとちょっときびしいかも。

特盛があるんですね。大食らいだから大丈夫かも (^^

あのオムライスを腹一杯食べるのもいいかも。

本日、YUOに食べに行きます。

本日、YOUに行けませんでした。昨日テレビで放送されてたそうで行列でしたので、替わりに『レストラン早川』でオムライスを食べましたが、期待ハズレもいいとこでした。あくまでも、ごく普通の何処でも食べられるようなオムライスでした。

残念でしたね。

それで、昨日から「you」を検索してくる人が多かったんだ。

レストラン早川も一度行ってみたいですが、オムライスはやめておきます。ありがとうございました。

そうそう、ここのオムライスは量はかなり少ないです。
大盛りでも足りない位。

それから玉子は割って、御飯にかぶせるタイプです。

初めまして。トラックバックさせて頂きました☆〃
「YOU」はVシュランで知りました。
あがわん様のブログをみて行こうと決めました♪
ブログを書き始めるきっかけにもなりました(^-^)
一期一会感謝です。
また遊びに来ますね☆〃

お、そうですか。

きっかけになったとは光栄です。

頑張ってくださいね。

ウ〜ン…とおもわず唸って、沈黙(美味すぎて)。
最高に美味しかったです。まさしく、☆5ですね。
『たいめいけん』の タンポポオムライス とまた違いちがう美味しさを感じました。でも、コストパフォーマンスは『You』の勝ち!オムライスの適正価格ですよ。しかもあんなに美味しくって!また行きます。

気に入ってもらえて良かった。

たいめいけんも要チェックですね。

はじめまして☆僕もいつもYOUのオムライスを食べに行きたいんですけど、なかなか機会がなくて↓そんなに美味しいんですか??オムライスは大好物なので今度是非とも食べに行きたいと思います♪

美味しいですよ。

生クリームをつかってふわふわです。

後味にちょっと甘さが残るのが私は気になりますが、おすすめです。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年6月 6日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英国風カレー ICHIRO ★2」です。

次のブログ記事は「えすとのカレー★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja