登亭の鰻重★3

| コメント(12) | トラックバック(4)

登亭 銀座店 (のぼりてい ×登り亭 ) ★★★☆☆

最近鰻が食べたかったのですが、ついに行ってきました。
と言っても安いところ。

ここは昔から使っていますが、安いけど味はまぁまぁ。
南千住の尾花(おばな)に比べると辛いですが。

 
うな丼(950円)と鰻重(梅)(1300円)のどちらにしようかと迷い、盛り方の他にどこが違うのか、店員さんに聞いてみました。

そうしたら、うな丼は3/4匹で、鰻重は1匹使っているそうです。

という事で鰻重にしました。
満足〜

登亭 銀座店
最寄り駅 銀座
住所 中央区銀座4-3-7 スバルビル1階 (地図
電話 03-3535-5341
平日 11:00 〜 21:00 (L.O.20:30)

年中無休

トラックバック(4)

BLOG_NAME: ぷちラーメンおたくの部屋 DATE: 08/21/2005 12:29:01 AM 続きを読む

BLOG_NAME: レオナルド de かぷり夫 DATE: 03/01/2006 12:04:56 AM 続きを読む

BLOG_NAME: 銀座ではたらく社長と専務のblog (ランチとか) DATE: 12/11/2006 04:32:29 PM 続きを読む

BLOG_NAME: マッシーのグルメ日記 DATE: 10/23/2007 03:05:15 PM 続きを読む

コメント(12)

実は鰻が苦手な私。魚なのに油っぽいのが辛いのです。でも見た目なんとなく、いけそうな気が?どうなんだろー。

食べた感じもあまり魚っぽくないですよね。

南千住の鰻屋で“尾花”という所がありますが、そこのはふわふわです。

それに関東の鰻は一度蒸してあるので、あまり脂っこくないかも。

登亭は安くておいしいと思う。
でもちょっと骨っぽいというか硬くなかったですか??

それは、尾花と比べたらカチンカチンみたいなものですが、値段を考えたらいいでしょう。

こんばんは。はじめまして。今度会社の飲み会があり、沖縄料理にしようかなと思っています。会社が銀座なのでそのあたりで。いくつか紹介されていましたが、オススメがあったら教えてください。

うみぶどうさん、いらっしゃい。

オススメはやはり、ちゃんぷるぅ家です。

http://hitori-gurashi.info/60.html

でも、この店は早めに予約を入れないととれません。平日でも前日の予約だと取れないこともあります。

ゴーヤチップスとタコライスとバナパコアイス(日替わりなので、あればラッキー)がおすすめです。

ありがとうございます。慌てて電話しました。ちゃんと取れましたよ〜♪よかったぁ〜。
10人で予約取ったんですが、特にコースとかはないようで、説明もありませんでした。皆で色々頼むのがいいですよね。ありがとうございました。お店の感想を報告しますね。

名前『う』になっちゃいました。すみません。

予約取れて良かったですね。

感想、聞かせてください。

他の人の参考にもなるので、http://hitori-gurashi.info/60.html に書いていただけると嬉しいです。

了解しました☆

こんにちわ。

先日食べたとき、身がとてもフワフワで柔らかく、
とても驚いたのを覚えています。

お金に余裕が出来たらまた食べに行こう。

失礼します。

鰻重の梅が2300円ですが、南千住の尾花はおすすめですよ。

ふわふわ感で言ったら右に出る鰻屋は無いと思います。
いや、ふわふわ感だけでなく、総合的にも一番だと思います。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年8月 7日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松坂屋屋上ビヤガーデン ジンギスカン麦羊亭★3」です。

次のブログ記事は「東京湾大華火祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja