ピザ食べ放題!ピッツェリア マレンマ★4

| コメント(6) | トラックバック(4)

ピッツェリア マレンマ 銀座 (ぴっつぇりあまれんま / PIZZERIA LA MAREMMA ) ★★★★☆
[銀座 イタリアン イタリア料理情報]

07.2.4追記
------------------------------
ピッツェリア マレンマ 銀座は、移転リニューアルのため、2007年2月28日(木)より、一時閉店だそうです。

移転先は現在未定ですが、決まり次第連絡をもらうことになっています。
連絡が来ましたら、ここに掲載します。

貴重な食べ放題だったので、早く再開して欲しいです。
------------------------------


この店のランチはピザやアンティパストが食べ放題です。

ランチブッフェ
平日1260円 (小人740円)
土日祝1580円 (小人840円)

やはりピザ食べ放題のシェーキーズより高いけど、シェーキーズのようなアメリカンタイプのピザではなく、イタリアンのピザです。

で、ピザだけではなく、サラダやパスタやアンティパスト、フルーツなども食べ放題です。デザートも少しですがあって、これも食べ放題です。この日は紅茶のプディングなどがありました。

味はピザ食べ放題なのに、まぁまぁ。
石釜で焼きます。ポテトのピザは美味しかったな。

ピザ食べ放題と言ってもシェーキーズのように自分で取りに行くのではなく、ピザを持った店員さんがまわってきて配ってくれます。

ただし、なかなかまわってこない事もあっていらいらするかもしれません。
どうも席の奥の方から配り始める事が多いので、奥に座った方が良さそうです。

食べ放題だけど女性同士のお客さんが多かったな。

ぐるなびランチクーポン(お得!)
ぐるなびクーポン
ホットペッパークーポン

ジャンル ピザ / バイキング・ビュッフェ / イタリア料理
最寄り駅 銀座
住所 東京都中央区銀座6-8-5 小松アネックスビルB1F (地図
※入り口は西五番街側です
電話 03-3571-8383
URL http://wonderland.to/pc/maremma/
定休日 無休
平日 11:30 〜 15:00 / 17:00 〜 24:00
土曜 11:30 〜 23:00
日・祝 11:30 〜 23:00

トラックバック(4)

BLOG_NAME: コアじろう&コアこ の 新婚LIFE DATE: 10/11/2005 03:55:14 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 DATE: 12/28/2005 12:39:51 AM 続きを読む

BLOG_NAME: *:・。☆* 煩悩日記 *☆。・:* DATE: 12/29/2005 06:55:25 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ―B食倶楽部が提供するB級グルメ情報― グルメGyαO【ギャルファオ】 DATE: 07/04/2006 04:36:30 PM 続きを読む

コメント(6)

こんにちは、コアこといいます。

私、コアこと主人のコアじろうで新婚生活についてのブログを立ち上げています。
今までは日常生活の記録的要素が強かったのですが
これからはお店の情報なども盛り込んで行きたいと思っていて今回の投稿はその第一号としてマレンマについてのレポート(という大げさなものではありませんが・・・)を書いてみました。
勝手ながらTBさせていただきました。
もしご迷惑であればおっしゃってください。
よろしくお願いします。

コアこさん、いらっしゃい。

マレンマのレポート読みました。
このページを読んだ他の方にも参考になると思います。

有り難うございました。

TBありがとうございます♪
ランチもあるんですね〜。
銀座で一人暮らしなんてうらやましいです!

そうなんですよ。

ただ、休日は平日よりちょっと高いのが難点。

また、遊びに来てください。

知り合いが、今月の18,19日と新品川プリンスHに泊まりに行くのですが、近辺で、美味しい店は知りませんか?
和食の店を経営している人なので…。下手な店だと困るのです。

品川プリンスホテルですか?新高輪プリンスホテルですか?

どちらにせよ、その辺の店はあまり知りません。ごめんなさい。

別のところで聞いた方がよいですね。

ただ、質問するときに、

使い方(デートなのか、接待なのか)
男同士、女同士、男と女
二人なのかグループなのか
料理の種類
予算
昼なのか夜なのか

などの情報がないと答えるのは難しいと思います。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年8月24日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納涼ハワイアンパーティー」です。

次のブログ記事は「博多天神の豚骨ラーメン★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja