2005年9月アーカイブ

グルガオンのインドカレー★3

| コメント(6) | トラックバック(7)

グルガオン (ぐるがおん ) ★★★☆☆
ジャンル インド料理 / カレー・カレーライス

久々に銀座のお店紹介です。

チーズクルチャが有名な、インドカレーの店です。

平日のランチに行きました。女性客が多かったです。
店内がオシャレだからかな。
半地下だけど、大きいガラスがあって、店内は明るいです。
厨房にはインド人らしき人がいました。

結婚します!

| コメント(21)

相手は34才。出雲の人です。

今日は彼女の実家に挨拶に来ました。

この後挨拶です。キンチョー

写真は昼に食べた出雲そばです。<こんな時でも食べ物か

まだしばらくは一人暮しだけどブログのタイトルどうするかな。

コカレストランのタイ料理★4

| コメント(6) | トラックバック(1)

コカレストラン 有楽町 (こかれすとらん / COCA Restaurant 可口飯店 ×コカ・レストラン、可口レストラン) ★★★★☆
[有楽町:タイ料理情報]

コカレストランは、昔有楽町マリオンの裏にあったのですが、ビックカメラの6Fに移転してしまいました。
昨日、移転してから初めて行きました。タイ料理の店です。

ずいぶんとオシャレになってしまって、なんか拍子抜け。
昔のコカレストランの建物はボロかったけど感じがあったのになぁ。

千葉のおみやげに「とろ煮まぐろ」というものをもらいました。

そのまま食べられて美味しい。酒の肴にもなるし、お弁当のおかずや、おにぎりの具にも出来ます。

しかし、食べきれない。
賞味期限は年末なんだけど、封をあけたらあまり持たないらしい。

肉じゃが レシピ

| コメント(10) | トラックバック(1)

タマネギがそろそろやばいので、肉じゃがです。

しょうががポイント。まぁまぁでした。

さやいんげんを松屋で買おうと思ったら550円位した |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

グリーンピースにしました。

肉じゃがも人参の赤と、緑のものが入ると綺麗ですね。

天龍の餃子★4

| コメント(20) | トラックバック(12)

銀座天龍 (てんりゅう ×銀座天竜) ★★★★☆

天龍は気になっていた店。

閉店時間がちょっと早いので今まで行けていませんでした。
天龍は中華料理の店ですが、餃子で有名です。

餃子を頼みましたが、10cm位の餃子が8個で、920円。
すごい迫力です。

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年8月です。

次のアーカイブは2005年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja