コカレストランのタイ料理★4

| コメント(6) | トラックバック(1)

コカレストラン 有楽町 (こかれすとらん / COCA Restaurant 可口飯店 ×コカ・レストラン、可口レストラン) ★★★★☆
[有楽町:タイ料理情報]

コカレストランは、昔有楽町マリオンの裏にあったのですが、ビックカメラの6Fに移転してしまいました。
昨日、移転してから初めて行きました。タイ料理の店です。

ずいぶんとオシャレになってしまって、なんか拍子抜け。
昔のコカレストランの建物はボロかったけど感じがあったのになぁ。

コカレストランの味】

味は落ちていないと思いますが、2品だけしか食べていないので、良くわかりません。

今回頼んだのは、タイカレー(1050円 日替わりで、今日は鶏肉のイエローカレーでした)と、豚挽肉のバジル炒め(950円)。シンハービールは630円でした。高!

タイカレーはココナッツが効いていて美味しかったな。
嫌みの無い甘さでした。

ここは、タイ料理ですが、タイスキが名物です。
今回は昼なので、タイスキを食べませんでしたが、夜なら是非タイスキがおすすめ!


コカレストラン:データ】

店名 コカレストラン
よみ こかれすとらん
ジャンル 東南アジア料理一般 / タイ料理 / タイスキ / 上海料理 / 中華料理一般
最寄り駅 有楽町
住所 東京都千代田区有楽町1丁目11-1 ビックカメラ有楽町6F(地図
電話 03-3201-5489
URL http://cocarestaurant.jp/
定休日 無休
平日 11:00 〜 23:00
土曜 11:00 〜 23:00
日・祝 11:00 〜 23:00

トラックバック(1)

BLOG_NAME: SWING LIFE -LEXUS IS250 de Go- DATE: 10/28/2007 04:17:39 PM 続きを読む

コメント(6)

中央区の実家から
同じく築地・銀座かいわいでひとり暮らししようかと
考えている30代男性です。
まったく同じ境遇なので、
ものすごく、おもしろく拝見しました!!
引越しのあたりの日記を、
もう一度じっくり拝見したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

うなぎさん、いらっしゃい。

そうですか。銀座は面白いですよ。
美味しい店が沢山あるし。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

こんばんは。
コカレストランでトラックバックしていただいた
kunnelと申します。
ありがとうございます。

今の有楽町コカレストランにはあのレトロな雰囲気は
ないんですねえ。ちょっと残念です。

それにしてもここは
銀座の隅から隅まで、充実のサイトですね。
目をつぶって歩けそう。

kunnelさん、いらっしゃい

そうですね。雰囲気的には残念です。
スーツで行っても違和感ないです。

このサイトについて、褒めていただきありがとうございます。
これからも情報を充実させていきますので、また遊びに来てください。

ビックカメラの6階ですね。
わかりやすいぃ〜〜〜
☆4つだから、おいしいんでしょ。
ただ、たろちゃん
あんまり辛いカレーは、???なんです。
辛さは、どうだったんでしょうか

あまり辛く無かったですよ。

ちょっと甘いです。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年9月13日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぐろのクリームソーススパゲッティ レシピ」です。

次のブログ記事は「結婚します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja