かつ銀のとんかつ★3

| コメント(2) | トラックバック(1)

かつ銀 (かつぎん ×カツ銀 カツギン 銀カツ) ★★★☆☆

かつ銀の定番メニューは特製かつ丼1,470円
これは、カツ丼の上とご飯が別々に出てくるものです。

これを頼んでみました。
美味しいです。おいしいけど、これなら築地の「豊ちゃん」の方が、コストパフォーマンス高いかな。落ち着いて食事をするにはこちらの方がいいです。

かつ銀は、ちょっとカツが薄いし、煮てあるからしょうがないのだけど、サクサク感がすっかり無くなっています。サツマイモもどうして入っているのか?肉が軟らかくなったりするのかな。
味的にはこの料理とは合わないと思いました。

ただ、かつ銀は、普通に言ったら美味しいですよ。私もまた行くと思います。

かつ銀で嬉しいのは単品メニュー(これだけでは頼めません。追加メニューです。)

例えばカニクリームコロッケやハンバーグが263円。
すごい。キャベツやご飯はおかわり可です。

牛のスタミナ焼きやメンチカツカレーも気になります。
カツカレーは1260円でした。

店名 : かつ銀
かつ銀のよみ : かつぎん
かつ銀のジャンル : とんかつ
かつ銀の最寄り駅 : 東銀座、新富町、銀座一丁目
かつ銀の電話番号 : 03-3543-2485
かつ銀の定休日 : 日曜・祝日
かつ銀の住所 東京都中央区銀座2-14-5 第27中央ビルB1F (地図
かつ銀の電話 03-3543-2485
かつ銀のURL http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0103/M0013001003.html
かつ銀の定休日 日曜・祝日
かつ銀の営業時間
   平日 11:00 〜 14:30 / 17:00 〜 21:30
   土曜 11:00 〜 14:00 / 17:00 〜 21:30
   ランチタイム:11:00 〜 14:00

トラックバック(1)

BLOG_NAME: 毎日うちたや 舌づつみ♪ DATE: 12/21/2005 02:01:29 PM 続きを読む

コメント(2)

TB させていただきました。

あらら、コメントつけたつもりでした。

TB有り難うございました。
牡蠣フライ美味しそうで羨ましい。

私は牡蠣がちょっと苦手です。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年10月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グルガオンのインドカレー★3」です。

次のブログ記事は「歌舞伎座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja