「私の頭の中の消しゴム」を見ました

| コメント(9) | トラックバック(6)

試写会で見てきました。

場所はイイノホールです。

愛した人が、若年性のアルツハイマーになって、どんどん記憶が無くなっていってしまうという映画です。最後には自分の事もわからなくなってしまいます。

コピーは「死より切ない別れがある。」

ホールの中はすすり泣きでいっぱいでした。

トラックバック(6)

BLOG_NAME: Chic & Sweet * びいず・びい DATE: 10/15/2005 03:57:50 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記 DATE: 01/14/2006 11:37:06 AM 続きを読む

BLOG_NAME: 猫姫じゃ DATE: 03/18/2006 09:37:15 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 4×歳・働く奥さんの場合 DATE: 11/25/2006 09:39:39 AM 続きを読む

コメント(9)

初めまして。私も食べること大好きです!とはいってもあまりお店は詳しくないので、こちらを参考にさせて頂こうと思ってます☆とても充実していて楽しいですね(*´∀`*)携帯写真でB級グルメの方にも行ってきました。そしたらナント!私の地元(新潟)が!!ほくほく線て、前島密って、親鸞聖人って〜〜っ!なんて独り言いいながら見ました(笑)行かれたんですね〜。懐かしくて何だか嬉しくなっちゃいました。あと、ご結婚おめでとう御座居ます!実は私も来年ですけど結婚予定なんですよ。よろしければ私のブログにも遊びに来て下さい。まだまだひよっこですが・・・。リンクもお願いできますでしょうか?初めてなのにずぅずぅしくてすいません・・・。またお邪魔させて下さい。

みーさん、いらっしゃい。

ブログ始めたんですね。
頑張ってください。

新潟ご出身ですか。
携帯写真でB級グルメに載せた新潟旅行は年二回行くんですよ。

みーさんのブログにコメントつけようと思ったのですが、登録しないとできないのですね。残念。

マイクロソフトが好きじゃないので、登録しませんでした。
ごめんなさい。

うちの実家は手芸店なので、シモジマとかよく行きました。

こんばんわ。
ありゃ〜登録しないと駄目だったんですね。
すいません、知らなくて・・・。
でも見て下さってありがとう御座居ます。

登録しないとコメントができない、と言うことだとコメントもらいづらいかも知れないですね。

TB、ありがとうございました。
あの女優さん、‘四月の雪’の方だったんですね。
また借りてこなくちゃ(^^; 彼女、好きになりました。

■roseさん

四月の雪って韓国ドラマですか?

すみません。あまりドラマとか見て無くて。

私も見ないほうですが、TVCMをしていた、
今年春あたりに公開された映画です。
ヨン様(決してファンではありません、笑)も出ているみたい。

あ、映画でしたか。

私は冬ソナも見ていないや・・・

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年10月 6日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌舞伎座」です。

次のブログ記事は「慶楽のスープチャーハン★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja