築地銀だこのたこ焼き★3

| コメント(4) | トラックバック(1)

築地銀だこ 銀座本店(つきじぎんだこ ×築地銀ダコ) ★★★☆☆

インターネット上ではあまり評判良くないですね。
まぁ、変に期待せずに、普通に街のたこ焼き屋さんと思えば合格点ではないでしょうか。

たこ焼き6個入り(350円)を持ち帰りで頼みました。
他にたこ焼き10個入り(500円)、てりたまマヨネーズ(6個入り400円、10個入り600円)、ねぎだこ(6個入り400円、10個入り600円)などもあります。

このたこ焼き、外はカリッとしていて中は柔らかく、タコもしっかりしたものが入っています。
ただ、たこ焼き的に、味は特筆すべきものはありません。

料理 : たこ焼き
最寄り駅 東銀座
住所 東京都中央区銀座4-13-3 (地図
電話 03-3541-7278
URL http://www.gindaco.com/
定休日 無休
平日 10:00 〜 20:00
土曜 10:00 〜 20:00
日・祝 10:00 〜 20:00

トラックバック(1)

BLOG_NAME: 1/50000の食卓by遊16 DATE: 10/30/2005 09:32:08 AM 続きを読む

コメント(4)

こんばんは、書き込みありがとうございました。

5年前に銀だこを初めて食べた時は、いままでのたこ焼きの食感と違うので衝撃を覚えた記憶があります。

でも、今はいろいろとメニュー増やしているせいか、あまり魅力感じてません。。メニュー増やしすぎるのもどうかと思いますけどね。

おはようございます。
この記事読んでいて、銀だこ無性に行きたくなっちゃいました。
元々自分の地元にもあったのですが、なくなってしまったりして食べる機会が減ってきています。
今はもっぱら渋谷センター街店に行きます。
ただ歳的に行きづらいんですけどね・・。

■さざなみさん、いらっしゃい。

昔はもっと美味しかったのでしょうか?
やはり変なメニューが増えると駄目なんですかね。

■遊16さん

そうですか?歳なんて関係無くは無いんですか?

センター街はちょっと恐いですが。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年10月10日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珈琲明治館の珈琲★3」です。

次のブログ記事は「ダルマサーガラの南インド料理★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja