プロムナード銀座2005

PROMENADE GINZA 2005
(プロムナード銀座2005 ぷろむなーどぎんざ2005)
Ginza International Jazz Festival 2005
(銀座インターナショナルジャズフェスティバル2005 ぎんざいんたーなしょなるじゃずふぇすてぃばる2005)

昨日、今日と銀座の中央通り(銀座通り)周辺で、ジャズの催しやら、銀茶会の野点(のだて)やらいろいろやっています。

どこかでJazzでも見られたらいいなと思っていましたが、昨日は路上でやっていると思っていたので、見逃しました。店内でやっているんですね。

スターバックスやらヤマハ楽器、カルティエ、シャネル、ビトンなどでライブをやっています。

渡辺貞夫なども来たようですが、ホールライブは予約制で見られませんでした。

半ば忘れていたのですが、新橋のドンキの帰りにヤマハ楽器の前を通ると、Jazzが聞こえてきました。予約無しで入れるみたい。ラッキー。

やっていたのは、Connie Evingson and Clearwater Hot Club (U.S.A.)というアーティストでした。やっぱり生はいいなぁ。

ヤマハ楽器は店頭にスペースを空けていたものの、さすがに入りきれず、CD棚のあいだやらに人があふれていました。今日は普通にCD買いに来た人は困ったろうな。

http://www.ginza.jp/

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年11月 6日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダルマサーガラのランチミールス★5」です。

次のブログ記事は「マカロニグラタンレシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja