KUA 'AINAのハンバーガー★4

| コメント(14) | トラックバック(4)

KUA 'AINA 丸ビル店(くあ・あいな くああいな クア・アイナ くああいな KUA AINA)★★★★☆

何度も行っている店だけど、このブログには出していなかったかな。

ハワイアンバーガーの店です。日本のファーストフードのハンバーガー屋さんと比べてはいけません。

写真はアボガドバーガーのセット。(本当はアボカド?)1370円(土日ディナータイムのセット。平日は別のハンバーガーが日替わりでセットになります。)
アボガドバーガーとサラダとポテトフライorオニオンリング、それにソフトドリンクが付きます。
単品はいつでも1030円です。
高いけど丸ビルではリーズナブルだし、なにより価格に勝る満足感があります。

だって、マ○ドナルドとか、「メニューに載っている写真と違って、肉なんか横から見えないじゃん(怒)」って思った事ありません?

ここのハンバーガーは横から見えるどころか、ほおばるのに苦労します。
決して女の子はデートの時にここのハンバーガーを食べてはいけません。
大口を開けてガブつく所を見せるはめになります。

しかし、大口を開けてガブつく幸せ・・・

女の子はここに来たら、サンドイッチを食べると上記を回避出来ます。
もしくは店員さんに言えば、1/2または1/4にカットしてくれます。

写真は1/2にカットしてもらったところ。
普通は上下に分かれてきたものを自分で合体させます。

今回は夜だったので、飲み物はソフトドリンクとの差額を払ってビールにしました。

二人でいったので、片方をポテトフライ、もう片方をオニオンリングにして、ハンバーガーが出来るより先にもらいました。

オニオンリングも美味しいんだよな。

程良い頃にハンバーガーが出てきます。
これを綺麗に食べるのは至難の業。
大口をあけてガブ付くとパティがはみ出てきます。
これを防ぐのがピック(長い楊枝)。
ずれないように差したままガブ付きます。(怪我をしないようにね)

満足!!!

でも、今度デカイ方に挑戦しよう。

KUA 'AINA

ジャンル ハンバーガー / デリカテッセン
最寄り駅 東京

住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング5F (地図
電話 03-5220-2400
URL http://www.kua-aina.com/
定休日 無休
平日 11:00 〜 23:00
土曜 11:00 〜 23:00
日・祝 11:00 〜 22:00

トラックバック(4)

BLOG_NAME: センチメンタルライダーブログ : スポーツスターと物欲・食欲のブログ DATE: 11/08/2005 04:34:16 PM 続きを読む

BLOG_NAME: Piece Craftのブログ DATE: 11/13/2005 01:39:09 PM 続きを読む

BLOG_NAME: まろまろ記 DATE: 06/29/2007 12:08:08 AM 続きを読む

BLOG_NAME: BLOG STAR DATE: 09/18/2007 05:36:11 PM 続きを読む

コメント(14)

グゥヲォォォォォォォ〜!
喰いてぇー!デカイのでも小さいのでもイイィィィィー!

はじめまして、百円コンビニユーエスマートといいます。
「東銀座で一人暮らし2005年07月08日(金)」にて
弊社銀座店をご紹介下さいましてありがとうございます。
紹介にあります銀座店の住所が「3-11-5」となっていますが、
「3-11-15」が正しいものとなっております。
お手数お掛けしますが、お時間のある時にでも訂正して
下さいますようお願い申し上げます。

百円コンビニユーエスマートさん、いらっしゃい。

大変失礼しました。

勤務中ですが、間違いの指摘ですので、先程修正しました。

いつも利用させて頂いています。助かってます。

■BARCHETTA3さん

わたしゃデカイのを喰ってみたい。

食いたい〜!
でも食えね〜。
いつも思うけど、このサイズのバーガーって食べるのにホント一苦労だよね。
下手すりゃ手はベトベトになるしね。

大きさも凄いけど値段も・・・

べとべとになったっていいじゃない。

高いと言っても、フランス料理、いやイタリア料理の一番安いコース頼んだよりは全然幸せ度が違うよ。

それにまちなかのハンバーガーショップで500円払う幸せとも違う。

ここは大好き!

勤務中だというのに早い仕事感謝致します。

いつもご利用下さいましてありがとうございます。
よりよい店となるよう精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

丸ビルにあったんだ〜。
今度行ってみよっ。
直径何センチくらいなんだろう?!(^^;

直径自体はそれほどでもないかな。

ちょっと大きい程度だよ。
それよりも厚みがスゴイ。

こっちのが見やすいかな。

http://blog.livedoor.jp/jin2004/archives/6641491.html

TBありがとうございます。
遅れましたがこちらでもTBさせていただきました。
東銀座にはビジネスホテルを利用したことあります。
その時ホテルの近くに若い夫婦がやっていた小料理屋が
ありまして、そこの料理が大層美味しく気に入っていた
のですが、再度訪れた時には店が無くなっていたのに
ガッカリした思い出があります。

日の出弁当(寿司?)売ってるのも東銀座でしたっけ?

涙目怪人さんいらっしゃい。

TB&コメント有り難うございました。

こちらには最近住み始めたのでその料理屋さんは知りませんでした。残念ですね。

日の出弁当は知りません。美味しいのですか?

はじめまして。DISです。
自分も横浜店で食べて以来、スッカリはまりまして記事に載せちゃいました。

最近は美味しいバーガー探しに凝っています。
他にも原宿のグレイトバーガーがオススメでした。

これからもグルメ系記事楽しみに見させてもらいます。今後ともよろしくお願いします★

■DISさん、いらっしゃい。

KUA 'AINA食べたいなぁ。

KUA 'AINAでピックの使い方を覚えました(笑)
メガマックを食べるときも、コーンポタージュのマドラーをピック代わりにしたら、綺麗に食べられました。

それから、会社のそばに、シアトルバーガーを見つけたので、今度行こうと思っています。(なかなかいけません)

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年11月 8日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マカロニグラタンレシピ」です。

次のブログ記事は「萬福の中華そば★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja