キャンドルのハンバーグ★3

| コメント(16) | トラックバック(3)

キャンドル(きゃんどる Candle)★★★☆☆

有名なキャンドルに行ってきました。
シシリアの2,3軒手前にある地下の店です。

注文したのはハンバーグ900円。
プラス300円でコーヒー+サラダをつけられます。
でもハンバーグにはサラダがついていたので、コーヒーだけもらいました。

キャンドルのハンバーグは全部肉という感じで、ボール状で出てきます。

美味しいです。ソースもいい感じ。


このキャンドルはチキンバスケットが名物なので、半数近くのお客さんが頼んでいました。
こちらも頼みました。
チキンだけでなく、白身魚のフライやコロッケやトーストもついていて楽しいです。
でも、男の人はこれだけでは足りないでしょう。

美味しいけど、評判ほどではないかな。
ただ、好みの問題だと思います。
一般的には凄く評判の良い店です。
芸能人のサインも一杯ありました。

星4に近い星3です。


通販でハンバーグを買う
厳選素材のきのこたっぷり手作りハンバーグ3個セットきっとあなたを驚かせます「もち豚100%」ハンバーグ【3個入り】
厳選素材のきのこたっぷり手作りハンバーグ3個セットきっとあなたを驚かせます「もち豚100%」ハンバーグ【3個入り】

店名:キャンドル
キャンドルのよみ:きゃんどる
キャンドルのジャンル:洋食
キャンドルの最寄り駅:銀座、新橋
キャンドルの住所:東京都中央区銀座7-3-6 有賀写真館ビルB1 (地図
キャンドルの電話:03-3573-5091
キャンドルの定休日:無休
キャンドルの営業時間:
   平日 11:30 〜 23:00
   土曜 12:00 〜 22:00
   日・祝 12:00 〜 22:00

トラックバック(3)

BLOG_NAME: 衆生所有楽 DATE: 12/23/2006 09:31:34 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ここイコ! DATE: 02/08/2007 12:45:15 PM 続きを読む

コメント(16)

んまそうですねぇ。ハンバーグ、好きです。

男って、おぢさんになっても、子供の頃のおいしい思い出、引きずってるんですかねぇ。

すっごいおいしそうっ(≧▽≦)ハンバーグ大好きなので、かなり食べたくなっちゃいました!でも銀座は遠すぎて…(T_T)支店があれば行きたいですねっ!

メチャクチャおいしそうですね!すごい分厚いし♪支店があったら行きたいです!

■Leoさん

本当にハンバーグって美味しいですよね。
たまに食べたくなってしまいます。

洋食の横綱でしょうか。

■ハルさん

東京に来る機会があるといいですね。
いらした時は食べ歩きをしてください。

美味しそうですねぇ〜。
しかもお手ごろな値段ですね!!銀座には、良く行くので行って見たいな(>_<)

ブログのジャンルを旅→GIRLSブログに変更しました。
また覗きに来て下さいネ(*^−^*)

「みずぐるま」へのTBとコメントありがとうございました。家が築地なので、ご近所ですね。いろいろ参考にさせていただきますね。

■yoshiko11さん

銀座に良く行くんですね。
美味しいお店を見つけたら教えてください。

■あんじぇさん

あんじぇさんは築地ですね。
私もよく場内に食べに行きます。

と言っても最近行ってないな。

はじめまして。私も銀座で一人暮らしです
・・・と言ってもあがわんさんは一人暮らしじゃなくなりますね
おめでとうございます。私はまだ一人暮らしデス(T_T)
先日このHPを発見!友達が銀座に出てきてくれることが多いので、
おいしいお店をたくさん載せていただいて助かります
また遊びに来ますね〜

nanacoさん、いらっしゃい!

銀座で1人暮らしですか。

案外同じマンションだったりして(笑)

チキンバスケットをたべてみましたが、
本当においしかったですよ。
私の好みではこのお店はバッチグーグーグーです。

リサさん、いらっしゃい。

美味しかったのなら良かったです。
評判いいですものね。

別の店にも行ったら評価書き込んでくれると嬉しいです。

こんばんわ、美味しいハンバーグを検索していて、やってきました。実は、大阪で美味しいハンバーグを探しているがなかなか見当たらない。ここよさそうですね。今度、東京へ行ったら是非いってみよう。昨夏まで3年ほど単身で東京暮らししてましたが『つばめグリル』のハンブルグ風が好きです。銀座といえば、ナイルレストランのムルギランチは自分にはダメでした。混ぜなかったからでしょうか?

MASAYUKIZさん、いらっしゃい

私はハンバーグは、chacoあめみやのが一番美味しいと思います。最近は食べていないですが。(chakoではなくchaco)

http://blog.livedoor.jp/jin2004/archives/50166115.html

入きんにもハンバーグがあるみたいなので、期待大です。

http://hitori-gurashi.info/199.html

ナイルレストランのムルギランチはぐちゃぐちゃに混ぜた方が美味しいですね。

あがわんさん、こんばんは!
またまたトラックバックさせて頂きました。
今回で二度目の訪問だったのですが、美味しそうなメニュー名につられ、ついつい食べ過ぎてしまうのが問題です・・・笑。
ハンバーグ、食べてみたかったんですよね。
とっても美味しそうです!!
ランチは比較的お手軽価格になるんですね。
今度はランチ狙いで行って見ます!

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年11月28日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MIKIMOTO クリスマスツリー」です。

次のブログ記事は「岩戸★5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja