2005年12月アーカイブ

CHANELのクリスマスツリー

| コメント(2) | トラックバック(1)

ミキモトのクリスマスツリーよりでかい。

CHANEL No.5とのタイアップのようで、CHANEL No.5のイルミネーションが沢山ぶら下がっています。

場所はソニービルです。

PIZZA SALVATORE CUOMO 銀座店 ★★☆☆☆
(ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ、ぴっつぁさるばとーれくおも ×ピッザ・サルバドーレ・クオモ)
[銀座 イタリアン イタリア料理情報]

結婚指輪が出来て来たというので、取りに行ったら、なにやら花輪の並んでいる店が。
新しく出来たピザ屋さんのようです。

花輪には有名人の名前がずらり。

 神田うの
 藤原紀香
 美川憲一
 新庄剛志
 堺 正章
 柴咲コウ
 渡辺 謙
 山田 優
 永井 大

レバンテのランチステーキ★3

| コメント(6)

レバンテ ★★★☆☆
(ればんて ×レバン亭)

ここは牡蠣フライが有名らしいです。
牡蠣はあまり好きではないので、1000円のランチステーキを頼みました。

めちゃくちゃ美味しいという訳ではないですが、有楽町でこの値段なら大満足。
もうちょっと近ければ良いのだけど。

カレー革命のチャーハンカレー★4

| コメント(2) | トラックバック(1)

カレー革命 ★★★★☆
(かれーかくめい )

チャーハンにカレーがかかっています!
ビックリ。美味しいです。

チャーハンにカレーですよ。
カツにカレーと同じくらい、好きな物の組み合わせです (^^;

ポルシェデザインストア銀座

| コメント(4) | トラックバック(1)

ポルシェデザインストア(PORSCHE DESIGN ぽるしぇ でざいん)

銀座にはいろいろなブランドのショップが目白押しですが、最近できたのが、ポルシェデザインストア銀座

たまたま通りがかって発見しました。

岩戸★5

| コメント(7) | トラックバック(3)

岩戸 ★★★★★
(いわと?いわど?)

この店はあまりインターネットでは載っていないですね。
父親に連れていってもらいました。ヒットです。
あまり有名になって欲しくない店です(^^;

銀座の外れの角にあり、店内はそれほど広くありません。

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja