岩戸★5

| コメント(7) | トラックバック(3)

岩戸 ★★★★★
(いわと?いわど?)

この店はあまりインターネットでは載っていないですね。
父親に連れていってもらいました。ヒットです。
あまり有名になって欲しくない店です(^^;

銀座の外れの角にあり、店内はそれほど広くありません。

どうもふぐが強い店のようですが、刺身がどれも美味しかった〜
(ふぐは食べていません)
写真はのりの柳川。しょっぱいけど、これも美味しい。酒がすすみます。


最寄り駅:有楽町線−銀座一丁目、銀座線−京橋
住所:東京都中央区銀座1-5-1 第三太陽ビル1F(地図
TEL:03-3564-3835

トラックバック(3)

BLOG_NAME: あしたのジョ-ジ DATE: 08/05/2006 10:37:44 AM 続きを読む

BLOG_NAME: しずる!写真グルメガイド DATE: 02/03/2007 10:06:56 AM 続きを読む

BLOG_NAME: ふぐ料理@ふぐ料理 DATE: 09/10/2007 11:12:24 AM 続きを読む

コメント(7)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060717it07.htm
CO中毒か、銀座の日本料理店で男性が死亡
17日午後1時55分ごろ、東京都中央区銀座1の雑居ビル1階に入居する
日本料理店「岩戸」で、同店に勤務する森大樹さん(31)が倒れているのを、
父の茂典さん(61)と母の順子さん(52)が見つけ、119番通報した。

大樹さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡した。
茂典さん夫妻も気分が悪くなり、病院に運ばれたが、意識はあるという。

ぐぐってたらここに行き着きました。
そんなに美味しいお店なら一度行ってみたかったです。
お店の方のはお悔やみ申しあげます・・・・(-∧-;)

■通りすがりの者さん

情報有り難うございます。

私もテレビのニュースで見ました。

残念です。

店がどうなるかはまだ知らないです。

お客さんに被害者がいなかったのがまだ救いですね。

あがわんさん、行かれていたんですね。
ニュースでみて主人が教えてくれてびっくりしました。
ランチのしらす丼が人気で売り切れになっちゃうほどうまんだぞーと聞いていたので、そろそろ行ってみようかと思っていた矢先のことでした。
残念です。。。
謹んでお悔やみ申し上げます。

しらす丼ですか。

まだ食べたこと無かったです。

食べたいです。

上のコメントに*注*を添え忘れていました。
うちの主人は何でも美味しい美味しいという人なので
あてになりません。話半分で聞いて下さいね。

うちは夜に行きたくなりました!
新鮮なお刺身は大好きなのです(^^;

海苔の柳川がおすすめですよ。

他も全てレベルが高いです。

営業している見たいですね。

知人が行ってきました。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年12月 7日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンドルのハンバーグ★3」です。

次のブログ記事は「ポルシェデザインストア銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja