カレー革命のチャーハンカレー★4

| コメント(2) | トラックバック(1)

カレー革命 ★★★★☆
(かれーかくめい )

チャーハンにカレーがかかっています!
ビックリ。美味しいです。

チャーハンにカレーですよ。
カツにカレーと同じくらい、好きな物の組み合わせです (^^;

意外とマッチしていたなぁ。

チャーハンはパラパラではないんだけど、味付けが良い意味で下品で、チャーハンだけ食べても美味しかった。

カレーも美味しいし、半熟卵も美味しかったです。
写真を見るとわかるように、色がついています。
何かで煮込んだようです。

因みに「カレー革命」という店名の「革命」とは、このチャーハンとカレーという組み合わせを指しているのではありません。本命は「カレー革命オリジナル」というやつでしょうか。
食べていないのでわかりませんが、見た目は普通のカレーで、特別奇をてらっているものではありません。

インターネットで調べると、ここのカレーはあまり辛く無いという表記が目立ちました。
ただ、私は辛い物が好きというか、麻痺しているのか、普段からカレーを食べても辛いと感じないので、この店も辛くないとは思いませんでした。というか、他の店のカレーも辛くないという事か。

カレー味のチャーハンという表記もありますが、チャーハンはカレー味では無かったと思います。

ランチではサラダがついて850円です。

ジャンル カレー・カレーライス
最寄り駅 宝町 / 八丁堀 / 新富町 / 築地
住所 東京都中央区入船1-2-10 (地図
電話/FAX 03-5540-4439/
定休日 無休

トラックバック(1)

BLOG_NAME: アイコとアートの不思議生活 DATE: 12/12/2005 01:37:43 PM 続きを読む

コメント(2)

ここのカレーチャーハン、自分も好きです。チャーハンの味は作り手で変わりますけど(^^;
カレーリゾットもいいですね。いずれも辛さは30倍まで調節できますのでお試しを。

へぇ、30倍まであるんですか。

知りませんでした。
とりあえず10倍位を試してみるかな。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2005年12月 8日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポルシェデザインストア銀座」です。

次のブログ記事は「レバンテのランチステーキ★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja