明けましておめでとうございます with ミレナリオ

| コメント(4) | トラックバック(1)

いつもこのBlogをご覧いただいているみなさま。

明けましておめでとうございます!

今年も銀座周辺のお店の食べまくりと銀座の情報をお届けしていきたいと思いますので、ご覧ください。

写真は12/31の東京ミレナリオです。

東京駅から長蛇の列ですが、横から攻めれば並ばずにこういう所を見られます。
(これは東京駅側の入り口付近)

目の前に柵があり、内側には1時間以上並んでたどりついた人たちが列をなして進んで行きます。しかし、横から攻めたここは、真っ正面から3m位ずれただけですが、充分堪能出来ます。本流の一番端を歩いている人とは肩を並べられる距離ですから。

入り口以外の途中からは割り込める場所が何カ所もあります。

それでは、皆様にとって良い年になりますように。

トラックバック(1)

BLOG_NAME: 4×歳・働く奥さんの場合 DATE: 01/02/2006 10:31:29 PM 続きを読む

コメント(4)

あがわんさんの今年一年が、相変わらず素適なもので在り続けます事を、心よりお祈りしております。

まぁ祈るまでも無くそうなるんですけれどね…。

今年もよろしくお願い致します!

BARCHETTAさん、明けましておめでとうございます。

いやいや、やはり努力しないと素敵ではなくなると思うので、頑張ります。有り難うございます!

あがわんさん、今年もおいしい情報をよろしくお願いします。
口コミ情報ほど確実なものはありませんから。

ミレナリオ、今回でいったんお終いになりますが、毎年行っていました。ざんね〜ん。今年だけはズルしてこっそり反対から(^^;あがわんさんと同類です。
今年もよろしくお願いします。

あはは (^^;

でも、ずると言ってもいけない事はしてないですよ(笑)
あ、前日は途中から入りましたが、この日は脇道から見ただけです。

今年もよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年1月 1日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CHANELのクリスマスツリー」です。

次のブログ記事は「入きんのステーキ★5+1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja