LA VERDEでイタリアン★4

| コメント(4)

TRATTORIA LA VERDE 日比谷店 ★★★★☆
×LA BERDE ラベルデ

富国生命ビルの地下にある、イタリアン。

 スパゲッティは乾麺で170gというボリューム。
 ピッツァは直径30cmの本格ナポリピッツァ。
 素材はどれも、イタリアから直輸入したものばかり。

との事です。

味もまぁまぁ。
なんと言っても安いのが嬉しいです。

この日は4人で言って、4500円のワインなどを飲んだり、コースでなくアラカルトだったので、一人5000円ほどになりましたが、コースで頼めばもっと安くなります。

写真はカプレーゼ。トマトにモツァレラチーズが乗っています。

LA VERDEのカルボナーラカルボナーラには、ベーコンというより、ベーコンステーキってな感じのものが乗っています。ちょっと高い(¥1,350)ですが、麺の量が170gとボリュームがあります。何人かでシェアしてもいいですね。

コースも2000円前後からあります。

店名 ラ・ベルデ 日比谷店
よみ ら・べるで ひびやてん
料理の種類 イタリアン・ピザ・パスタ・スパゲティ
住所 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB1 (地図
最寄り駅 地下鉄都営三田線内幸町駅A7出口 徒歩1分 新橋/日比谷/霞ヶ関からも徒歩可
電話 03-3591-4030
URL http://www.la-speranza.co.jp/
営業時間 平日11:00〜23:00(L.O.22:00)、土 11:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日 日・祝
総席数 80席 宴会最大人数 80人(着席時)
カード VISA MASTER DC AmericanExpress JCB
駐車場 無

クーポンはこちら

コメント(4)

こんにちわ。
ラベルデ、私もファンです。
生ハムの盛り合わせ
小海老のガーリックオイル焼き
この二つが大好きです。

生ハムの盛り合わせ
小海老のガーリックオイル焼き

は、どちらも食べた事ありません。

今度チェックしよ。

私もダイエット中です。

いや、ホント。朝と昼はローカロリーです。
ホントは逆にした方がいいのはわかっていますが。

はじめまして!
私もラベルデよく行きます〜。
パスタやピザもよく食べます!
あー、明日のランチはラベルデになりそう。
私もちなみにダイエット中なすが。

reonaさん、いらっしゃい。

今日はラベルデ行ったのでしょうか。
クリーム系のパスタはダイエットには最悪見たいですね。
カルボナーラ好きなんですけど。
カルボナーラに使う生クリームだけで、何百キロカロリーもあるみたいです。これを知ってからカルボナーラがあまり食べられなくなりました (TT

知らないで食べてるよりいいですけど。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年1月23日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洋食のはと屋★3」です。

次のブログ記事は「大衆割烹 三州屋 銀座店 で昼呑み★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja