大衆割烹 三州屋 銀座店 で昼呑み★3

| コメント(4) | トラックバック(3)

店名 大衆割烹 三州屋 銀座店 ★★★☆☆
(たいしゅうかっぽうさんしゅうや )

銀座にもこんな店があるんだなぁ、という店です。
しかも場所がちょっと路地を入った所にあります。

昼から飲んでいる人が沢山。一方、夜でも焼き魚定食が1000円以下で食べられます。

居酒屋ですね。チェーン店ではない居酒屋です。チェーン店では無いところが貴重。(他にも店はありますが、のれん分けで独立採算性だそうです。)

だからチェーン店のマニュアル通りの接客ではありません。
おばちゃんは愛想ないですが、江戸っ子っていう感じで私はいいと思います。

写真は空豆(そらまめね)の唐揚げ。これは美味しかった。
いろいろ食べましたが、あたりはずれがあります。

値段は居酒屋としては安くはないけど、銀座にしては安いかな。
ビールは高い。けど、銘柄が選べて同じ値段なので、エビスがお得です。

ランチで使うにはかなりいいみたい。

インターネットでは評価高いです。
もう少し行きつけたら点数あがるかな。

店名 大衆割烹 三州屋 銀座店
よみ たいしゅうかっぽうさんしゅうや
料理の種類 割烹 / 和食一般 / 居酒屋
最寄り駅 銀座 / 有楽町 / 東銀座 / 銀座一丁目 / 宝町
住所 東京都中央区銀座2-3-4(地図
電話 03-3564-2758
定休日 日曜
平日 11:30 - 22:30
土曜日 11:30 - 22:30

トラックバック(3)

BLOG_NAME: 資格ゲッターが行く! DATE: 02/23/2006 11:59:47 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 生ビールブログ -とりあえず生!- DATE: 08/13/2006 11:51:27 AM 続きを読む

BLOG_NAME: レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓 DATE: 10/08/2007 05:02:50 PM 続きを読む

コメント(4)

あがわんさああん

いま
じゃぽねが
まいぶーむ
写真にのってたほうれんそうのスパが
すごく
食べたい
明日飛んでっちゃうかも?
のびてるかんじが
よい感じ〜

ジャポネはいいですね。

ジャリコがおすすめ。

写真のほうれんそうのスパってこれですよね?
http://hitori-gurashi.info/84.html

お久しぶりです。
三州屋は会社の方のお勧めでいってみました。
アジフライが美味しいってきいていたのに、ランチにはな〜い!
そのおじ様は常連なので融通がきくのかな?
夜はさすがに女性としては、、微妙です。

ジャポネの青い葉っぱは“小松菜”ですよね
とっても美味しいです。
基本的にはどのパスタにも入っていますね。

最近の私のお勧めは“うめ”です。
あ、、考えただけでも○ダレが。。。

あがわんさんも食してみてください。
あいかわらずの行列でした。
ランチに待つのはキツイですが、たまにそそられるお味です(^^;

アジフライはあったりなかったりするんじゃないでしょうか。この前行ったときは夕方に女の人一人で来ていました。

ただ、食べていたのは定食で、ビール瓶はありませんでしたが (^^;

ジャポネは小松菜って感じですね。でもメニューにはほうれんそうって書いてあるんです。どちらにせよ美味しいですね。梅は食べた事ありません。今度食べてみよ!

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年1月25日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LA VERDEでイタリアン★4」です。

次のブログ記事は「かまどやこまちの自然食弁当★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja