マリオンでフライトプラン見た

| コメント(4) | トラックバック(3)

フライトプラン

有楽町マリオンのピカデリー1で見ました。

高度1万メートルの上空で自分の娘が姿を消してしまう。
しかし、それは自分の妄想なのか?
必死で娘を捜す母親。

そんな映画です。

ジョディ・フォスターのためにあるような映画だな。

後から思うといろいろ突っ込みたくなるところがありますが、楽しめました。
面白かったです。

母親は強いなぁ、と思いました。

因みに、日曜という事もあって、4時40分の回は4時5分頃に売り切れてしまいました。

原作、関連グッズはこちら。

トラックバック(3)

BLOG_NAME: Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき DATE: 03/03/2006 07:32:54 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 映画DVDがそこにある。 DATE: 08/23/2007 09:13:21 PM 続きを読む

コメント(4)

今度見ようと思ってました♪ジョディって美しいし

みきさん、お久しぶりです。

やはり歳はとりましたが、綺麗ですね。
それにもまして強いですね。(役柄は)

私もマリオンでみてきました。
最近の映画としては短くてあっという間に終わってしまったという感じがしましたが・・・
結末にちょっとがっかりでした。

そうでしたか。

私はあの結末でいいと思いましたが。

確かに時間は短かったですね。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年2月 5日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楸の豚角煮カレー★4」です。

次のブログ記事は「デリーの激辛カレー★4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja