ナルニア国物語

| コメント(9) | トラックバック(12)

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
(なるにあこくものがたり)

有楽町マリオンの先行オールナイトでナルニア国物語に行ってきました。

ナルニア国物語の内容は…

単純明快で楽しめました。
複雑なストーリーや、張り巡らされた伏線が好きな人には向かないかも。
ナルニア国物語は純粋に楽しむ映画ですね。

CGも良くできていたなぁ。ビーバーは不自然だったけど、ライオン(アスラン)なんて、どこまでCGだか全然わからない。調教された本物のライオンなのか、フルCGなのか・・・
多分使い分けているんだと思うけど、CG使っていないようにも見える…くらい自然。

決戦の結末の付け方が今ひとつだけど、原作がこうなんだろうな。


昼に思い立って、インターネットで調べたらマリオンのナルニア国物語先行オールナイトは見つけられませんでした。お台場のシネマメディアージュとかはあったけど。

で、実際に覗いてみたら、やはりナルニア国物語の先行オールナイトをやっているではありませんか。
さすが、有楽町マリオン。

4時頃、9時10分の回のチケットを買いましたが、二階の最前列を取れました。(左側ですが)。

因みに窓口でチケットを買うと1800円ですが、徒歩2分の金券ショップで前売り券を買ったら1250円でした。(^^V

金券ショップで前売り券を買って、劇場の窓口でチケット(座席指定)と取り替えます。

金券ショップはそのうち売り切れになりますが、正式公開後もしばらく有ることが多いです。

金券ショップは名前がわからないけど、(ここ)。


もう一軒の金券ショップは1300円だった。


原作も読もうと思っています。

トラックバック(12)

BLOG_NAME: Dreamagic! NEWS DATE: 02/28/2006 06:23:47 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 英語学習モチベーション DATE: 03/01/2006 12:43:13 AM 続きを読む

BLOG_NAME: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 DATE: 03/05/2006 07:55:46 PM 続きを読む

BLOG_NAME: ブローグニック DATE: 03/13/2006 10:19:34 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 35歳から英語勉強して良いかな? DATE: 03/14/2006 08:05:09 PM 続きを読む

BLOG_NAME: Choco Break DATE: 03/25/2006 02:15:16 AM 続きを読む

BLOG_NAME: 本読め 東雲(しののめ) 読書の日々 DATE: 08/05/2006 01:13:47 PM 続きを読む

BLOG_NAME: リラックスパーク★RELAX PARK DATE: 08/27/2006 07:05:15 PM 続きを読む

BLOG_NAME: 京の路 書籍紹介 DATE: 12/07/2006 05:51:32 AM 続きを読む

BLOG_NAME: 映画DVDがそこにある。 DATE: 09/14/2007 08:52:09 PM 続きを読む

コメント(9)

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
先行オールナイトというものがあるんですね。

とても楽しいブログですね。
久しぶりに銀座に行きたくなってしまいます。
萬福の中華そばが好きです。

私も65年の9月です。よろしくお願いします。

Markさん、いらっしゃい。

先行オールナイトは気合いの入ったファンの人たちが集まるので面白いですよ。特に1回目。

今回は2回目だったので、それほどでも無かったですが。

スターウォーズとかは、先々行オールナイトがあって、それはそれはお祭り騒ぎで楽しいです。

萬福とは渋いですね。

はじめまして。
銀座に勤めはじめて3ヶ月。
安くて美味しいランチを探してやってきました。
色々なお店の事が書いてあって、参考になりそうです♪
ただ昼休みが12:10〜なので、いつも出遅れてしまいます。

マリオンも含め、銀座界隈の映画館はほとんど指定席制になってしまったのと、いつも割と混雑しているせいで、何となく居心地が悪くなってしまっています。
最近はもっぱら、休日に地元のシネコンでの鑑賞。
たまには帰りに職場近くで見て帰る、という事もしてみたいんですけど、ね☆

kinako-catさん、いらっしゃい。

昼休みが12:10というのは辛いですね。
お店混んじゃいますね。

どうせなら、11:50なら良かったのに。

映画は指定なので、逆に言えば人気映画も並ばずに見られますよ。特に銀座勤めなら、昼休みに夜の分を手配して(コンビニやインターネットでも出来ます。もちろん、映画館に行っても)会社帰りに行くと良いのでは?

はじめまして。TBさせていただきました。銀座にお住まいとは凄いですね・・。有楽町・銀座は私の映画テリトリー。もちろん、私もマリオンで見ましたよ!銀座大好きです。またお邪魔しますね。

TB&コメント有り難うございます。

銀座住まいは歌舞伎や映画好きには天国です。
なんといってもマリオンまでドアtoシートで15分です。
だから映画の開始時間(宣伝・予告編のスタート時間)に家を出ても本編に間に合います。

狭い事さえガマンすれば、高くないです。その分部屋の広さは半分になりますが (^^;

TBさせていただきました。

予想外(?)に楽しめました。

■タウムさん、いらっしゃい

TB有り難うございます。

DVDが出ましたね。買わなければ。

TBありがとうございます!
原作良いですよ〜。私も時間に余裕があれば〜(笑)

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年2月26日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煉瓦亭のポークカツレツ★4」です。

次のブログ記事は「沖縄料理美ら姫(ちゅらひめ)★2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja