沖縄料理美ら姫(ちゅらひめ)★2

| コメント(3)

沖縄料理と泡盛・焼酎 美ら姫(ちゅらひめ)★★☆☆☆
×びらひめ ちゅら姫

写真は石焼きタコライス。

料理は星3だけど、店の雰囲気と店員がマイナスで星2。
去年の12月に出来たようなので、仕方ないのかな。

雰囲気はチェーン店の居酒屋みたいでやかましい。
賑やかでもいいのだけど、賑やかさのノリがちょっと軽薄というか・・・

店員も今ひとつ。
来店があったり、帰った時は、店員が一斉に挨拶して元気がいいのだけど、マニュアルっていう感じ。

その他、

・一杯目のビールが遅い
・店員になかなかオーダーできない(忙しい・うるさくて呼んでも聞こえない)
・最後に、ラフティ(豚の角煮)と石焼きタコライスを頼んだら、タコライスを食べ終わっても
 ラフティが来ない
・それはまぁいいのだけど、「ラフティがまだ来ない。作って無かったらキャンセルして」と
 頼んで10分後にラフティ登場。(ラフティって盛るだけだろ?)
・会計をした時、領収書を頼んだら、宛名を聞かないでレジに帰ろうとする
・コートを狭い席にいるときに渡され(会計も途中段階)、着るのに苦労。出口の所にある
 んだから、帰るときに渡してくれればいいのに。

なんて事がありました。些細な事も多いのだけど、積み重なるとね。

料理はまぁまぁ。星3です。泡盛は充実しています。

店の雰囲気と店員がマイナスポイントで星2です。
今後に期待・・・

おすすめしませんが、行くならクーポンはこちら

店名 美ら姫
よみ ちゅらひめ
住所 東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル4F
最寄り駅 東京メトロ銀座駅A3出口 徒歩5分 銀座線新橋駅 徒歩5分 
電話 03-6218-0205
定休日 無休
営業時間 月〜土・祝前 17:00〜04:00(L.O.03:00)、日・祝 16:00〜23:30(L.O.22:30)
総 席 数 67席
カード VISA MASTER AmericanExpress JCB
設備・サービス 飲み放題メニューあり
チャージ料 420円
URL http://www.rincrew.co.jp

コメント(3)

いつも、すぐ近くにあるリトル沖縄や竹富島を利用しているのですが、この美ら姫さん・・新しいのはいいんだけど、ちゃんぷるぅ頼んだけれど、肝心な具がぜんぜん少ないっ!
ごーやちゃんぷるぅなのか、ただの野菜炒めなのかぜんぜん区別がつかないほど、ゴーヤの具が少ない。。。

■大江戸っこさん、いらっしゃい

リトル沖縄や竹富島の方が全然いいですね。

ただ、混んでいるのが難点です。

リトル沖縄系列のちゃんぷるぅ家もいいですよ。ゴーヤなんか、大量に調理していました。

他にもいいなと思ったお店を教えてください☆彡

また、どんなところが良かったかも教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いしマース!

最近、ちゃんぷるぅ家のランチがお気に入りです!

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年2月27日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナルニア国物語」です。

次のブログ記事は「みかわやのハンバーグステーク★2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja