US.LANDの釣り堀

| コメント(6)

US.LAND
(USランド US LAND U.S.LAND ユーエスランド ゆーえすらんど)

(06.09.27追記)
----------------------------------------------
閉店しました(TT
9.25日の夕方で閉店です。
最後は2個で105円で売っていました。
便利だったので、残念です。

代わりに2号店がオープンしました。
銀座で岩盤浴!@US.カフェ
----------------------------------------------

誰もいなかったので照明が消されていたのでしょうか。
ちょっと暗い感じですが、そんなことないです。

100円ショップがUS.MARTでアミューズメント施設がUS.LANDなんですね。
釣り堀、カラオケ、インターネットカフェ、ビリヤード、ダーツなどがあり、みんな15分100円です。(税別)

銀座に釣り堀」という事で良くテレビや雑誌で紹介されていますね。

釣り堀はベット貸し竿・エサ代として、525円必要です。

以前、ここで釣りをやったときは30センチくらいのフナ2匹と金魚2匹が釣れました。
飲んだ勢いで釣り堀でみんなでワイワイ釣りをするのは楽しいです。

釣り堀の攻略法としては、上部の写真の右上の台の上からさらに奥の壁際を狙います。
また、浮きの位置を調整して、エサが底に付くようにしましょう。
浮きの調整の仕方ですが、浮きを上にすると、エサがより沈みます。上すぎるとおもりまで底についてしまうので、浮きが寝てしまいます。なので、浮きが寝ない程度に位置を上にしましょう。
魚は何も無いところにはいません。釣り堀の隅っことか柱などの障害物のまわりにいるのでそこを狙いましょう。釣った魚はリリースします。

今度US.LANDでビリヤードをやってみよう。
2Fは美容院になっていますが、こちらは1分100円です。10分で、とか言えば10分でやってくれるそうです。

因みに飲みながら釣りやビリヤードを出来ます。ビール300円です。

このブログの関連記事
100円ショップ US MART
銀座で岩盤浴!@US.カフェ

US.LAND銀座店
東京都中央区銀座3-11-15(地図
03-3542-4100
http://www.usmart-web.com/us_ginza/index.html

コメント(6)

潰れていないのですねぇ〜。
懐かしい…。
また一緒に行きましょう!

釣り堀はあまり入っていませんが、テレビとか雑誌で良く紹介されていますね。

また行きましょう。

今度はビリヤードかな。

なんか、おもしろそうですね。
ダーツで15分100円は安い!!
ビリヤード2人ぐらいで、1台
独占できるのかな。?

ビリヤードはガラガラだったので、2人で1台独占出来ると思いますよ。

ただ、台とかどこまでしっかりしているかは、やっていないのでわかりません。

ビリヤード
それほど、うまくないので、
台が 傾いて いなきゃそれで
いいんですよ!!

台の様子はプレーしていないので分かりませんが、ハウスキューはちょっと微妙かな。

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年2月 1日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅林のカツライス★4」です。

次のブログ記事は「宮城野の手打ち蕎麦★3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja