グリル木村家でパン食べ放題★3

| コメント(2) | トラックバック(1)

グリル木村家 銀座木村家★★★☆☆
(×グリル木村屋、レストラン木村家)

あんぱんで有名な、銀座木村家の3階にあります。

このビルの8階で焼いている木村家のパンが食べ放題との事なので、行ってきました。

しかし・・・高い。

 
木村家ハンバーグステーキ(1785円)と、仔牛のカツレツ(1785円)をオーダー。パン食べ放題です。
これにスープとサラダを足すと420円。さらにドリンクを足すともう400円位かかります。ランチにしてはとても高いですが、夜も同じ値段みたいなので、夜ならいいかな。

高いだけあって、店員の対応やサービスは丁寧です。

木村家パンは時折、パンを満載したカゴをもったお姉さんが回ってきてくれます。

バイキングのように自分で取りにいくのではなく、待っていなければいけませんが、頻繁に来てくれるのでストレスはあまりありません。

この日は日曜日だったので、窓際の席からは歩行者天国を見下ろせます。

味の方は・・・

◆ハンバーグステーキ
しっかりと肉の味がして美味しいです。
デミグラスソースもなかなか。
ただ、値段なりの味で、感動はありません。

木村家◆仔牛のカツレツ
トンカツとはちょっと違います。
好みの分かれるところでしょうか。
私的にはハンバーグの方が美味しかった。
中にはチーズが入っていて、ナイフを入れると肉汁と一緒にとけたチーズが出てきます。

パン食べ放題は・・・
パンは焼きたてとの事ですが、焼きたての温かいパンは出ませんでした。
パンによって焼き上がりの時間が決まっているので合わせて行くと良いでしょう。

木村家木村家美味しかったですけどね。
パンの説明と焼き上がり時間は→


これで1200円位ならいいですが、ちょっと高いので☆3です。
パン食べ放題が好きな人はいいかも。

[このブログの関連記事]
銀座でランチ
銀座で食べ放題
銀座のB級グルメ 洋食

店名 グリル木村家 銀座木村家・3F
よみ ぐりるきむらや
料理の種類 西洋料理一般
最寄り駅 銀座 / 有楽町 / 日比谷 / 東銀座 / 銀座一丁目
住所 東京都中央区銀座4-5-7(地図
電話 03-3561-0091
禁煙席 全席終日禁煙
お店HP http://www.ginzakimuraya.jp/index.html
定休日 無休
平日 11:00 - 21:30(L.O.20:30)
土曜日 11:00 - 21:30(L.O.20:30)
日曜・祝日 11:00 - 21:30 (L.O.20:30)

トラックバック(1)

BLOG_NAME: 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 DATE: 09/05/2007 11:11:26 AM 続きを読む

コメント(2)

はじめまして
私も、木村家のパンは大好きなんです

食べ放題ブログで紹介させていただきました
どうぞよろしくお願いいたします

■■食べ放題さん、いらっしゃい

食べ放題っていいですよね。元とるとかとらないとかよりもそのスピリッツが好きです(笑)

ダイエットには強敵ですが…

このブログ記事について

このページは、銀座で一人暮らし管理者が2006年5月 9日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安いレストラン アキテーヌ★4」です。

次のブログ記事は「キムカツ★2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja